ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ボヤッキー

らしくなく、3日もサボってみた。

何をしても疲労感が抜けないのは
いまさらボヤいても仕方ないんだども
なんつーの?こう自分から動くのはパスっつー受動態感覚w

日曜は家でフェイとダラダラ
月曜は仕事、火曜も仕事
そして本日、水曜はフェイとスーパーへ行き
帰りに保育園のお散歩軍団とまたしても遭遇。

いずれも夕方にはジェイを迎えに最寄駅まで運転。

代わり映えせん毎日だ orz

それはさておき、アテクシはバナナ味のモノはオッケェでも
バナナそのものは食感のためか嫌いである。

なのにフェイが良く「買って!」とせがんでくるので
どうせ全部は喰わないだろうとあえて先日もモンキーバナナを選択。

・・・それでも1本しか喰わず余ってるじゃんかっ (#`皿´) ムキー!!!

傷ませるのはアテクシの主婦としてのプライドが許さないので
(そんなものひと握りしかないけれどもw)
ハンディミキサーでバナナジュースにして2人で飲みきった。

まぁ美味かったけどさ。

お気楽なパート生活に戻りたいな・・・・・・


Today's MUSIC↓

リンダ リンダ/夏木マリ』
1,000円(税別・送料別)by 楽天ブックス
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

えっ ( ̄◇ ̄;)
何故にみんなバナナに反応???

>ピコリンさん
あのモフモフ・ねっちゃりがイヤなのw

いっつも冷凍しようとは思うんだけどね
我が家の冷凍庫は小さいとです
バナナの入る余裕なんてナイとです (・・、)

でも、冷凍バナナ + リンゴ + 牛乳って
美味そうかも ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
今度やってみるわん!!!

ウチのアホ息子ってばムラ喰いだからっ!
食べられないじゃなくって全て気分なのが
チョ~むかつくんだわさ (▼▼)

>ZEN
アテクシは、桃が大好きだけど
桃風味は大の苦手w
それはやっぱり香料っぽさが原因でww

あ~、ほんとにある日突然
色んなものがのしかかってきたんだった orz

逃げられるものなら逃げたいのよ。
頑張るなんて大嫌いだし
誰にもわかってもらえなくて構わないの。

ただ周囲に迷惑はかけたくない・・・

マヂ休みたいよ~~~ (TT▽TT)

>hirokoたん
バナナって無駄に多いよなぁw

最後の1本はジュースだ!ジュース!ww

アテクシ、基本的に果物好きぢゃないんだ。
子供が食べなくて誰が食べるよ?
  1. 2007/05/17(木) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

バナナン☆バナナン☆ばぁ~なぁあぁなぁ♪
うんうん!バナナ完食むずかしいぃ><
うちもバナナ最後の一本が食べれなくて
真っ黒に。。。
食べ物残さないは、エライぞ☆ちゃいたん!
  1. 2007/05/17(木) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

あー・・・私逆だなあ。
バナナはとりあえず食べられるけど、バナナ風味のものの方が苦手かも。w

香料っぽさがダメなんだろうなあ。
もともと、ホンモノもそんな好きじゃないもんなあ。

そうだよね、ある時からいろんな意味で急に重くなったんだよね。シフトはモチロン、まあ家族云々。

私だったら、ホント全て放棄で逃げ出してるよ。
辛くても、そこでやってるチャイはえらいよ。
って、褒められてもなんだろうけどさ。
でもさ、そのがんばりはさ、きっと判って欲しい人には通じてるんじゃないか?

少し、お休みもらえるならね、いいんだけど。
無理しすぎないよーにね。
  1. 2007/05/16(水) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

一本しッか食べられないのォ~♪

>モンキーバナナ・・・1本しか喰わず余ってるじゃんかっ
 アヒャ!(≧∀≦*)ノ彡  

バナナ たしかに、モフモフしますよね~w
私もなにげに、結構タベテマス。
でも食べきれない時は、皮をむきカット>冷凍庫へ
後日、冷凍バナナ + リンゴ + 牛乳で、ジュース!のパターンです。

個人的に、台灣バナナは、味が濃いというか、ジューシー(?)な気がしますヨ。

早くフェイちゃまが たくさん食べられるように、なりますよーに!
  1. 2007/05/16(水) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. ピコリン #cbGR0OIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


