ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

DRIVING MRS CHAAY

ジェイを助手席に小1時間ほど運転して湘南方面へ。

じきに目的地に着く商店街を通り抜ける際
対向車と対向自転車を避けながら
左に路駐してる軽トラの横を通り過ぎようとしたら
その軽トラの荷台にミラーぶつけちゃった ヽ(°▽、°)ノ エヘヘ

こぉゆぅ経験も積まないとねっ!?

久々にパーキングでバック駐車を何度もやり直したから
(いつもは走るばっかりさっw)
足がマヂで攣りそうになっちゃった ヽ(°▽、°)ノ エヘヘ

そぉゆぅ経験も積まないとねっ!?

まぁ最近は定期的にクルマに乗るようになってきたし
いずれは何とかなるんぢゃないかな~なんて ヽ(°▽、°)ノ エヘヘ

マトモに駐車出来る様な経験積まないと
一人じゃ何処へも行けないけどねっ!?


Today's MUSIC↓

『electlyric/bonobos』
2,667円(税別・送料別)by 楽天ブックス

10曲目『あたらしいひ』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ピコリンさん
う~む ( ̄~ ̄;)
モノに軽くぶつかるくらいならいいんすが
やっぱ生き物にあたったら怖いっす。

その恐怖心が消えないから
いまだ運転が怖いんだな。
これが orz

  1. 2007/05/16(水) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

空飛ぶ車~♪

むふふ。 えらいデスヨ~chaayさん!w

そのイキです! もう~バンバンぶつけて、上達してください!

但し生き物は気をつけてね(;´∀`A

ワタシみたいに、完全無欠のペーパードライバーにならないタメにも!
(p`・ω・´q) ガンバ!! w
  1. 2007/05/15(火) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. ピコリン #cbGR0OIg
  4. [ 編集 ]

>チョビ
皆から「私もやった!」談を戴するんだけど
自分の場合はスタートが遅くて悔やまれる。

仕事があって子供がいて
友人とも旦那とも休みが合わない。

っつか臆病になってんのよね。
年齢のせいかしらん???



  1. 2007/05/14(月) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あはは・・・^^

アチキ、結婚前に旦那の車のミラーを電柱にぶつけて割った事あるわ~v-8
縦列するのに毎回泥除けぶつけて取れかかった事もあるしv-12
↑父の車ね

色~ンな経験しないとね~v-218
  1. 2007/05/13(日) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


