ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

この指とまれ!

えっと以前に、日本ではFOXで放送中の
『queer eye-クィア アイ』という番組について触れました。

アテクシはこの番組のコンセプトも好きだし
Fab5の面々も愛して止まないので
出来れば全部録画して保存版にしたいところなんですが
我が家の古いAIWAのスカパーチューナーと
東芝のHDD&DVDレコーダーは連動してなくて面倒なのと
いずれにせよコピーワンスだから編集が上手く出来ないのが
個人的に本当に哀しくて切なくて・・・

米本国で発売されているDVDをいっそ購入しようかと考えても
アメリカと日本はリージョンコードが違う訳で
それを視聴するならばリージョンフリーのプレーヤー
もしくは専用ソフトが必要になるじゃないですか?

「1本のDVDのためにそこまでするのもどうかなぁ」とか
「Fab5のためならそこまでやってもいいかなぁ」とか
そんな気持ちで揺れ動いてるのもあるんですけど
「ぶっちゃけ字幕が付いてたほうが嬉しいよなぁ」と思ったら
いてもたってもいられなくなってしまったので
【たのみこむ】で日本版DVDの商品化をリクエストしてみましたっ!

もちろんメーカーさんの目に留まることも大事ですが
まず多くの方の賛同を頂かなければ需要の高さが伝わらないので
ご興味のある方はゼヒ、コチラまでお願い致します (o_ _)o))

『queer~』について触れているサイトに
こちらからお邪魔してコメントを残すことも考えたのですが
都合のいいお願いを急にされても困る方がいるかも知れませんし
今回は自分のトコで募ってみるコトにした次第です。

じきにFOXじきじきにも問い合わせてみようかとか
直談判してみようかとか企んでますので
そのときに多くの賛同が得られていれば
少しは実現の可能性が高まるのではないかと。

いかがなもんでしょう???
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ピコリンさん
いらっしゃいませっ!
そしてこんな指にとまってくれて
本当にありがとうございますっ!!

わざわざ足跡をたどって下さったんですね?
私もコミュには最近参加したばかりなので
他にはどんな方がいらっしゃるのか
興味津々でこっそりペタペタしちゃって
ごめんなさいっ (-人-;)

でも賛同して頂けて本当に嬉しいっ♪
( ;∀;) カンドーシタッ!!

私も仲間がいて喜びで小躍りしてます!

こちらこそ、今後もよろしく ヽ(´▽`)/
  1. 2007/05/12(土) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

その指 と~まった!w

こんにちは。足跡からきました。
『queer eye』私も大好きです! ハマッテマスw

私『queer eye』コミュに、最近入ったばかりで、
コミュのトピを見たら、結構前のモノで終わっていて、
最近は盛り上がってないのかナァ~と、寂しく思っていました。

『queer eye』見るたびに…字幕つきDVDがあったらなぁ~!って思ってましたヨ~!

なので、chaay さんの意見に激しく賛同します!!
今、たのみこむに登録したので、確認メール来たら、早速たのみこんで来ますね!!

長々書いてしまいましたが、仲間がいて良かったです!

これからも、よろぴこりん★ヽ( '∇^*)ゝ
 
  1. 2007/05/12(土) 05:44:41 |
  2. URL |
  3. ピコリン #cbGR0OIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


