ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

願い叶って願い虚しく

想いを馳せて1ヶ月にして、やっと!!!
美容院に行けた~~~っ ヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱ週末は相当前でないと予約取れなくても
平日は2日前でも余裕でイケんのね ( ̄- ̄メ)

ちゅー訳で
フェイはおとんとおかんに連れられ『ららぽーと』へ行ったし
園とかに気兼ねなくチャリで行き付けの店に向かいーの。

まずカラー。
夏に向けて、今回は明るめにカッパー系にしてみますた。

ほんでカット。
せっかくココ(胸の上くらい)まで伸ばしてたし
ホントは長さを変えずに毛量の調節だけ頼みたかったんだども
デジパのせいか哀しいくらいに毛先がバッサバサだったんで
悩みつつも15cm(鎖骨くらい)ほど切る決意はしたさ。

だ~が~な~
シャッシャとすくのが好きな店長だって忘れてて
気が付いたときにはあれよあれよとハサミを入れられ
思いのほか短くなっちまった~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

意外と伸びるの遅いんだよ、アテクシ。
首短いから傍目にはロングになったよーに見えても
じつはやっとミディアムくらいの長さだったりするし orz

ま、軽くなったからヨシ!!!と必死で自己暗示。
(・・・また2年越しくらいで伸ばしゃいいんダロ!?)

家に戻って、さ~てDVDでも観ながらごろりんちょ
|TV|  ピッ *^゜ヽ(・。・*)ゝ

・・・って矢先に「ただいま~!」
・・・予想を裏切らずにフェイらも戻ってきやがった Σ(|||▽||| )

案の定、向こうも孫に振り回され疲れ果てたらしぃ。

あんだけ昨晩も「何も買ってもらっちゃダメだよ!」と
懇々と言って聞かせたってのに
DSのパズルゲームをおとん、新しい靴をおかん
加えてお菓子とメロンパンを買わせた上に
昼はマックだったとゆーから呆れて果てる。

今度、誰にしても何かを買ってもらったら
その物は返品+誕生日もクリスマスもプレゼントなしと
再度キツく言い渡したがどうなることやら ┐(´д`)┌

今日という1日をいちばん満喫したのは
間違いなく我が息子なのが非常にムカつきます (゚Д゚#) ゴルァ!!


Today's MUSIC↓

『JAM/Ricken's』2,857円(税別・送料別)
by 楽天ブックス

9曲目『ヘアカット・ハイ』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


