ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル
(「CHARLIE'S ANGELS FULL SROTLL」2003 米 105分)
監督:マックジー
出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー
デミ・ムーア、バーニー・マック他

劇場で観れば、それなりに迫力のある映像ではあるんだろうけど
ストーリー自体はコスプレ組み込みたくて、無理矢理作ったって感じだなぁ。

3人のファンなら、なおいいんだろうよ。

全体的に☆は、2つれす。

**********************
☆ストーリー
ナタリー(ディアス)、ディラン(バリモア)、アレック(リュー)は
新たなミッションでテロリスト集団によってアジア大陸の奥深く
モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。
エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でアジトに潜入し
彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げるが
テロリストの目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。
そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである
肝心の“指輪”を奪われてしまっていた…

☆ネタバレ
前作はアクションとして観たんだけど、今作はコメディ寄りなのねん。

コスプレもミニスカート、ビキニ、バイクレーサー、シスター、職人風繋ぎなど
3人とも可愛いですよ、確かに。

でも、そこに重点を置きすぎて、ストーリーに筋が通ってない。
そんなことを求める作品じゃないのかもしんないけど。

意味もなく不死身なシーマスや
頭髪フェチの痩せ男は本当に時間稼ぎなんだな。

隠しキャラの発見は楽しいし
元祖チャリ・エンのジャックリン・スミスが出演するシーンは好き。

しかし、問題はムーアだろう。
あれほどまでゴージャスで低俗な
大金によって作られた身体を惜しみなく披露して
本人は満足なんだろうか?
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


