ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ついに潰える

起き抜けにふらついたけれども布団を出て
眩暈がしたけれども階段を下り
吐き気もしたけれども用意を済ませ
よっぽどダメだったら早退か
途中で病院に行かせてもらおうと気を張ってはいた。

・・・が、出際に立てず歩けずになって
こりゃあかんと慌てて遅番のNAA(仮名)さんに泣き付き
一人で静養したくともフェイを連れてけもせんので
園にもその旨の連絡を入れ、マジで意識を失っていた。

すると、連絡が遅くなってしまったため
NAA(仮名)さんってそういえば朝風呂の人だったし
早番の時間きっかしには間に合わなかったらしく
上の人から「今日の早番、コフさんですよねぇ?」
なんっつた着信があって、ちと焦りながらも我に返った。

・・・が、実際はそれどころではなく
その時点でも再び既に逝っちゃってるアテクシは
何せ這うしか出来ないのでフェイも放ったらかしで
ひたすらグルグル回る世界と込み上げる吐き気と戦いながら
ソファで横になりつつ2度目の意識喪失 (o_ _)o ~~~ †

7時間後、ようやっとこの世に戻り
眩暈はやや治まったようだが、いまだスッキリせず。

明日は出んと、次はニガオ(仮名)さんが倒れてしまうYO!


Today's MUSIC↓

『It Won't Be Soon Before Long/Maroon 5』
1,890円(税込・送料別)by あめりかん・ぱい

2曲目『Makes Me Wonder』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
昨日はマヂ大丈夫ぢゃなかった (o_ _)o...

今日も眩暈だけ止まったカンヂで
ふらふらしながら頭痛に襲われながらも
何とかこなしてみた。

いつもの肩凝りからきてんだ~。
分散されるべき頭の重さが
2回の鞭打ちで真っ直ぐになった首の骨に
直撃しまくってハンパじゃなく肩が張って
たいてい2~3ヶ月に1回はこうなる。
気絶はそうはせんけどね。

病院は行ってたよ。
でも薬もスグには効かないのがツライ。

仕事の代わりったって
ウチの部署の処理は
ウチの部署の人間しか出来なくて
それも管理者の仕事は管理者しか出来ず
その管理者が3人だもん。

アテクシが抜ければ2人で回さないとあかん。

簡単には休めないって orz
  1. 2007/05/08(火) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

だ、だいじょぶなん?
仕事は、最悪代わりがいるけどさ。

メニエなのかい?
自律神経?
とにかく、病院行っておいでよ~。

チャイの変わりは、いないんだからさ。
  1. 2007/05/08(火) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


