ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ママはお仕事

出社してマヂ驚いたのは昨日の書類の山!!!

ただでさえこの繁忙期で増えている処理依頼なのに
たった1日でさらに倍って何事よ!? Σ(-_- ;))

フタ開けてみればいつもながらのイレギュラー対応が
予想以上に増加しただけではあるんだけど
限定とはいえたぶん誰も想像しなかっただろうさ。

っつかオマエら金払えよ (#゚Д゚) ゴルァ!!

今日が管理者3人出勤
加えてオペレーターさんが1人でもいて助かったぁ~ ε-(T∀T*) ホッ

んでもいっぱいいっぱいだかんね。
まだまだキツイ日々が続きそうだよ orz

そーいえば、久々にジェイが日曜休みだったので
今朝フェイが「ママもお休み?」と問うてきて
「ママはお仕事なんだ~」と返事すると
「え~!やだ~!ママもお休みがいい!」などと
珍しく可愛げのあることを言ってくれたのだ w(゜o゜*)w オオ!

だが、引き留められても困ると思ったアテクシは
「ん~、でもママがお仕事に行かないと
 フェイの誕生日にデンライナー ゴウカが買えないんだよねぇ。


『DXデンライナーゴウカ』4,725円(税込・送料別)
by おもちゃのベルハウス


 まっ、それでもいっか?お休みしようかなぁ?」と呟くと

掌を返したように「ダメ。行ってきて!!!」だとさ ( `д´) ケッ!

『モノより思い出』って名コピーが
貴様に理解出来る日はいつになるんだぁぁぁ ヾ(`◇´)ノ彡☆


Today's MUSIC↓

『DJIN DJIN/ANGELIQUE KIDJO』1,980円(税別・送料別)
by キュービックレコーズ

12曲目『Mama Golo Papa』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
素直すぎて殴りたくなるわ、息子を ((o(-゛-;)

落ち着くのはたぶん秋以降だから
まだまだのんびりしてらんないみたいよ?

こう気分切り替えて
まとまった休みは休みとして取れればいいんだけどねぇ。

>ZEN
小2でもまだ・・・か・・・

世の中に合わせた連休はイヤだけど
平日の連休もそうは取れないんだよね。

月に2連休がいいとこ2回・・・

わ~んっ!休みくれっ ヽ(`Д´)ノ プンプン
  1. 2007/05/08(火) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いや・・・うちの小2もまだ、モノより想い出は、通用しないな。www

世の中が休みだと、忙しい仕事なんだね。
でもさ、人が働いてる時にゆっくり休んだ方がよいよ。空いてるしね。(・▽・)
連休は、何もしないでも人で疲れちゃうし。

連休明けの休みで、羽のばしてねん。
  1. 2007/05/07(月) 12:58:25 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

チャママたん、お疲れさまぁ☆
あはは☆フェイ君素直じゃん(^∀^;
お仕事落ち着いたら、家族3人で楽しくね♪

連休ゆっくり出来たけど
休み明け溜まった注文が気になりだしたわ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  1. 2007/05/06(日) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


