ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

痛みに負けるな

ぐったりなコフ一家はいつもより数時間遅く
のっそりと寝ぼけ眼で布団を這い出し
ゆったりスローペースで身支度を済ませたら
もっさり重い動きで掃除もどきを開始した。

チャイは適当に掃除機をかけ、いらんモンは捨て
散らばってるモンはまとめたり隠したりし
ジェイはキッチンのシンク周り、コンロ周りを磨き上げた。

それが何とかカタチになった昼前に
まず何故か督促が来た未納金の100円を支払いに税務署へ出向き
続いて銀行で欺母や長男の口座管理のため何冊もの通帳を操作し
ジェイが某店舗の工事をしたという『Northport Mall』まで。

なんだかパッとせんかったので、フードコートでランチをとって
フェイとの約束の幼児誌を買ってやり
アテクシもとある店で初夏服を仕入れ
「さて、いったん帰って髪を切りに行こう!」と思ったら
あ・・・れ・・・?なんだか顎の下、首筋の辺りが痛い?

恒例のリンパ炎なのか、はたまた恐るべしおたふくなのか Σ(´ロ`;)

NAA(仮名)さんの結果も7日になるとか連絡入ったし
もしおたふくだったら明日は通しどころか
まるっきりの人員不在となってまう Σ(゜口゜;

・・・ちゅーんで、その響きは似ていても
中身は似て非なる美容院ではなく病院へ orz

ま、リンパ炎だった。ホッとした。
他は本当に受難の1日だったけれどもそれだけは救われた ε-(´∀`*)

・・・と思っていたらニガオ(仮名)さんから連絡が入り
「NAA(仮名)さん、病院に頑張って結果出してもらったそうですよ!
 そしたら、おたふくじゃなかったみたいです!」

ツイ━━━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━━━タ!!!!


「で、彼女も退屈を持て余してどうしようもないから
 明日から出社するって言ってましたっ!」


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


それだけで十分っす!ども!ども!!
リンパが痛いけれども、明日はきっといい日になりやすっ (TдT)


Today's MUSIC↓

空の奇跡/CHMISTRY』1,223円(税込・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


