ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まるでボロ雑巾

大いなる多忙な時期の3ヶ月半以上ぶりの不意な通し。
さすがに老体にはこたえますですわ (o_ _)o ~~~ †

しかも遅番の定時じゃきかなくて30分オーバーワークし
ジェイの帰りはアテクシよりさらに遅くなりそうだってんで
仕事上がりのその足で電動チャリも意味を成さないほどの急坂を
汗を垂らしながら息を切らしながら押して上り
フェイを欺母宅まで迎えに行った

・・・ら、昨日の今日で舌の根も乾かぬ間に
またオモチャ買ってやってて疲労度倍増 (ノ_-;) ハア…

しかも隠そうとするから性質が悪いってんだ。

フェイをまず叱り、続いて欺母に向き直り
「困るって言ったじゃないですか!」と一喝すれば
「ほら~。買わないよって言ったのに~。もう最後だからね~」
などと白々しく私は悪くないオーラでのたまいやがる。

その場は疲れ過ぎていて「頼みますからねっ!」と別れたが
帰途フェイにも相当言い聞かせ、オモチャは取り上げた。

とりあえず明日もまた振替休日で園でなく義母預けなので
朝、ジェイにフェイを連れてってもらったときに
「返品してこい」と言ってもらおう。

「箱もレシートもない」ようなことを言おうものなら
「なら捨てる。今後買ってしまったものについても
 返品が出来ないならその日のうちに全て捨てるし
 そのぶんのお金も渡さない」とも。

で、再度アテクシ自身があったときに同様に繰り返す。

ともあれ、ウチらの帰宅は22時。
ジェイの帰宅は22時半。
風呂が済んで、これから飯だぞよ。

あぁ。今晩もロクに眠れないのねん ヽ(´Д`;)ノ アゥア...


Today's MUSIC↓

LIFE/Jackson vibe』952円(税別・送料別)
by 楽天ブックス
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
そっちも体調と車なら
こっちに負けないくらいボロボロっしょ?

ウチはあんまし関係ないけれど
ZENとこはGW中、トロ・ツカくんコンビとも
もしかして井沢(呼び捨てw)とも
ずっと一緒なんじゃないの?

やっぱそっちのが大変だっつの!!!
倒れんなよっ!
  1. 2007/04/30(月) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ!
ホント、ぼろぼろやん。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

疲れてるときって、ホントこういうの困るよな。ゆっくり、休めるといいね。少しでも。
  1. 2007/04/30(月) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


