ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スシ食いねェ!

ここ最近ではないくらい気楽にいられた日。

フツーに働いて、フェイを拾って帰宅して
ジェイを車で迎えに行って
時間を置いて主要駅まで送ってもらった。

んで『福助』って寿司屋へ。
予約不可って話だったが、平日の給料日前日かつ20時以降なぞ
そう客はいないだろうと予想した通り、余裕でテーブル席に座れた。

ボス・NAA(仮名)さん宅で行うハズだった<労いの会>
天真爛漫なろみひー(仮名)さんの
「交代で行くって面倒じゃん!」という鶴の一声で
1回で早く済む寿司外食へと変更されたって経緯である。

アテクシは、5/1までの限定コース<陽春>(3,990円)に
 ◎厚揚げと菜の花の煮浸し
 ◎蟹とビーンズの旬菜サラダ
 ◎江戸前握り10貫
   えぞアワビ/生うに/いくら/ぼたん海老/活白身
   北寄貝/春にしん/ホタテ/中とろ/サーモン
 ◎かに椀
 ◎アイスクリーム
お好みであん肝(420円)&大トロ(630円)を1貫づつ追加。

シャリが柔らかく、貝類には歯ごたえがなく
大トロにしても筋ばっていて
「味が値段に見合ってない」という感想。

それでも腹は膨れまくりましたが、何か?

ま、部署揃っての会食の場は
「和やか」というよりは「(かなり)賑やか」で
楽しい夜が過ごせたので良しとする。

・・・が、帰りにタクシーの運ちゃんと喧嘩して
途中で降り、歩いて家路に着いたのが何とも後味が悪い。

道も知らねぇ上に右折を頼んだ位置で勝手に停め
「違う」と言えば「停めろと言ったじゃないか」とデカイ態度。

通報してやるかんなっ!!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

結局、オレっていつだって「怒れる人」なのねん σ(`ε´)


Today's MUSIC↓

10曲目『My Ego』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

みんな寿司ネタには喰らい付きが宜しくてw

>hirokoたん
お品書きだけでも
楽しんでいただけたかしらん???

アテクシも読み返してて
回るのでいいから寿司食いたくなってきたw

タクはむっちゃムカついたんだけど
あーた、無賃乗車って
・・・どうやるの? ゚(∀) ゚ ?

>yuukoちゃん
いつもどこかで誰かが食してる寿司は
やっぱ日本の心だよねぇ!(意味不明w)
値段は関係ないっしょ?
っつか安いほうが味覚に合うアテクシw

ところで明日は
yuukoちゃんの愛妹・べありーをお借りして
デートしてきますっ♪

ランチは寿司でもするかなwww
  1. 2007/04/27(金) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

我が家も今日はスシでした。
・・・が、100円の回転寿司~(^_^;)
でも、しっかりお腹は満たされました♪
  1. 2007/04/25(水) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

チャイたん、ごぶさた☆
ミクコメントありがとねん♪
お寿司のお品書き、ご飯食べたばっかなのに
よだれを垂らしながら、イメ☆クラ夢心地・・・
だったのにあまりだったのねん^^;
タクってホント当たりハズレあるよね
事故リそうになったこと2回・・・無賃乗車2回
悪いんだか、いいんだかよぅ( ̄ー ̄)
  1. 2007/04/25(水) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


