ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

イージャン!スゲージャン!

も、すごくないですか?
『仮面ライダー 電王』なんですけどもw

♪始まりはいつも突然

ってなカンヂで、第一話から
アテクシの心を捉えて話さないストーリーに拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

すっかり戦隊派からライダー派に転進してしまったとですよ。

子供と一緒に
M(モモ)U(ウラ)K(キン)の掛け合いを楽しみ
良太郎の変身っぷりに感動し
各フォームの戦闘をふむふむと観察するのが
毎週日曜の定番となったアテクシ。

ヒーロー雑誌で目にして以来
R(リュウ)の登場もずっと待ち焦がれてたくらいだからして
今回のOAには満足しないハズがナイってーの!

いままではどっちかってーと
本能のままに動く憑依イマジン(特にMとK)が中心で
そんな彼らの単細胞さが素直に面白かったんだけど
Rって個人プレーの人(イマジンかw)ってか
その考えや行動がイマイチ読めないじゃん?

勝手にガンフォーム装着しちゃうわ
口グセは「答えは聞かないけどね」だわ
それはそれでミステリアスで興味湧いちゃうところが
ウマいっつかニクいよねぇ。>製作者のみなさん

Mの声優・関俊彦さん/スーツアクター・高岩成二さん
Uの声優・遊佐浩二さん/スーツアクター・大岩永徳さん
Kの声優・てらそままさきさん/スーツアクター・岡元次郎さん
Rの声優・鈴村健一さん/スーツアクター・おぐらとしひろさん
(↑プロフィールより極力、お顔がわかるものをリンクw)

これだけでも既にヨダレもののアテクシにとって
佐藤健(タケル)くんも若いのに(18歳!)芸達者だし
白鳥百合子ちゃんも物凄い美人だしで
ホント、全キャストの先々が楽しみっ♪

そそ!リュウタロウダンサーズって
健くんがリアルにブレイクダンスしてるらしぃのがスゲッ!

今後もリュウタロス登場の際には毎回登場するらしぃYOw

あと、うえだ峻さんの登場は嬉しいねぇ!
現代劇・時代劇でも活躍されてるけど
やっぱウチらの世代には特撮の人!ですからっw

『リュウケンドー』
第七話にも出てたよなぁ・・・

なんだかんだオタク?アテクシ σ( ̄∇ ̄;)

ここまできたら、アテクシが陰で応援してる
JAEの今井靖彦さん情報もいっとくか?

彼は『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
臨獣拳アクガタ首領の黒獅子リオ役で出演中。

しばらくアバレキラー・デカブルー・マジイエロー
ボウケンブラックなどのヒーロー側を演じていた今井さんだけど
敵役っぷりだってなかなかのモノですよぅ!

必見!!!


Today's MUSIC↓

Climax Jump/AAA DEN-O』1,200円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


