ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ph異常上昇

メンヘル絡みでいろんな症状を経験してきたが
過呼吸にははじめてなった。

土曜のフェイは保育園が17時までなので欺母がお迎えに行き
そのままジェイ実家に預かってもらうのが常なのだが
今日ももちろんそんな感じで。

そりゃジェイが帰ってくるまでに
アテクシが一人で車でチャッと行ってチャッと連れ帰ってくれば
どんなにか楽チンだろうという思いはある。

だが、いまのアテクシはヤバイ。本当にヤバイ。
よってそんな不安定な状態での運転など以ての外だ。

だから職場から家に戻り、ひたすらジェイの帰りを待った。

なのにジェイは帰宅するや否や
「ビール飲んできちゃった。ナビするから運転お願いね」ときた。

堪えていた想いが弾けた。
久々に泣いた。大泣きした。

その後「運転なぞ出来んからタクシーで行ってくれ」と言うのに
「歩いて行って来る」などとぬかす。

ただでさえ早くない時間にさらに時間をかけるというのが
せっかちなアテクシにはいつも理解出来ない。

というかいつだってヤツは事後報告だ。
怪我をしても事故を起こしても待つ者の気持ちも考えず。
先手を打ってくれれば他の対処法がある筈なのに。
それだってずっと許せなかった。

怒りに任せて車に乗った。
運転して欺母宅へ向かう道すがらに過呼吸は起こった。

呼吸が浅く早くなり、手と足は震え、頭が朦朧とする。
それでもヤツに運転を変わる気はないらしいので
気力を振り絞って何とか往復だけこなしてた。

状況が状況だけに今後も予期不安にはならないだろう。
いまはただ疲れて抜け殻だ。

明日が休みなのが唯一の救いか。


Today's MUSIC↓

『In My Own Words/Ne-Yo』1,980円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING

3曲目『So Sick』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


