ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

打ち消す面々

ジェイが休みになったらしぃので
朝は車でフェイを園まで送ってもらうついでに
アテクシも駐車場で降ろしてもらってそのままご出勤。

それだけでもかなりラクなハズなのに
何だか<どよ~ん>と疲れが溜まって
欠伸も止まらなかったっちゅー変な日。

書類の山も日々高く積まれ、減る気配がないので
最近はアテクシに限らず、みんなさすがにお疲れモード。

で、前々から先月の我が部署の頑張りを労う意味で
会社が飲み代を負担してくれるって話だったんだども
ホラ、ウチは主婦もプライベートが多忙な人間も多く
夜はどうしても集まる都合がつかないってんで
全員が「そんならいいや」的なムードになりつつあったんだな。

それが「飲み代でなくともオッケェ」という許可が出たもんで
2日に亘る(全員出勤は有り得ないから)昼の休憩時間を利用し
NAA(仮名)さん宅で(近所だから)喰いたいモンを喰らおうって
そんな方向で落ち着いたので
いま何が喰いたいかをそれぞれが思案中なのだw

「寿司」だとか「豪華弁当」などという意見の出る中
アテクシは以前からずっと
「キャビアとピンクドンぺり」などとのたまっていたのだが
「キャビアだけでアンタ分の予算は終わりだぞ!」と
NAA(仮名)さんに一喝されてしまって泣く泣く断念。

別にそれでもい~んだけどなぁ・・・

フロスティ(仮名)さんはフロスティ(仮名)さんで
『かもめ食堂』にも出てきた<コピ・ルアック>
=イタチが食し腸内で消化されずに排泄されたコーヒー豆
提案すれど、キロ3~4万ということで容易に却下されてたw

決まってるのは甘王のタルトとココのケーキで
しかも後者は、モラだとかルロだとかゆー
我々には未知の南米フルーツをコウ(仮名)さんが推してるw

他人の金(っつか会社の金)だと人間は大きく出るもんだ。

いずれにしても
「この集いで現在のおかしな雰囲気を払拭したい」
―――というのがボスであるNAA(仮名)さんの本意なのだが
「誰がそれを理解していようか?」ってな状態であるのが
アテクシ的には物悲しくも笑えるww

そんな彼女も人生ゲームを張り切って買いに行こうとし
ろみひー(仮名)さんに阻止された一人だったりスルww


Today's MUSIC↓

『HEART/伊藤由奈』2,913円(税別・送料込)
by アットマークジュエリー

1曲目『WORKAHOLIC』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


