ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

心もWASH!

衣類→カーテン→ベッドカバー類と3回洗濯機を回してから
颯爽と風を切ってチャリで皮膚科に向かう。

吹き出物花盛りは好転反応とかムスメ期間とか原因だとしても
湿疹も出続けてたから気に病んでるより受診しようと思って。

美容院は結局、予約が取れなかったんだぽ (ノд-。)
まぁ金に余裕もないことだしそれは結果オーライってコトで
しばらくウザったさを我慢すればいいだけさ。

だども帰宅後は掃除に励みたかったので
フェイは当初の予定通り、朝っぱらから欺母宅w

さて皮膚科。相変わらずの大人気。
入り口は靴・靴・靴で埋め尽くされ床が見えず
待合室だって入りきれなくて外で待ってる人もいた。

アテクシはといえば何とか寿司詰め状態で椅子に座れたので
江原さんの本を読みながら予約の時間より1時間待たされたが
いつものことだから別段と腹も立たない。

今日はいつになくフレンドリーだったなぁ。先生。
ご年配の方だし普段はどちらかというと物静かなのに。

湿疹よりも吹き出物に目がいったようで
どうもストレスとか寝不足とか生理だとか
ホルモンバランスの崩れが原因だろうって話しながらも
アダルトニキビにいい化粧品を教えてくれたんだけどさ
はじめ「アクセーヌがいいよ」ってリーフレット見せながら
「高っ!やめやめ!それならNOVで十分だ」って。

「NOVなら以前使ってましたよ」
「隣(処方薬局)でも売ってるから」
「知ってます。バラエティショップでも取り扱ってますよね?」
「そうそう!ソニプラとか!」

バラエティショップと口にした時点で「伝わる?」と心配したのに
<ソニプラ>を知ってるとはまだまだ若いなぁw
終始笑顔だったし、きっとご機嫌が良かったのね。

ちなみにダラシンとGRAFAのC10ローションを処方されて帰宅。
ん~、やっぱし吹き出物のが酷かったらしぃww

昼はトーストにかぶり付いて中掃除スタートだす。

あれをこっちそれをこっち、これを捨てみんな捨て
そっち拭いてこっち拭いて、掃除機ウィーン。

あんまりにもとっ散らかり過ぎてて
終わるまで6時間そんなことやってた。

そしてゴミも45Lのポリ袋が6つ分。
ああ、捨てるって気持ちいいっ!

天気も良くて、たくさん動いた。
たまにはこんな日もSO NICE ( ̄▽ ̄)V


Today's MUSIC↓

『i-dep/Super Departure』2,900円(税込・送料別)
by D-Sound Music

12曲目『Jump!』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


