ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

額に汗

ん~。今日も忙しかった。

あんな作業もこんな作業も持ち込まれ
日々ややこしくなるばかりの我が部署の処理項目。

確認、報告、相談、周知とすることは山積み
・・・とはいえ、チェックだって手を抜けないので約1時間の残業。

え?短ひ?
だとしても迎えの猶予ギリギリまでしかでけへんのだもの。

こっちがいくら残業したところで
会社側からの雇用証明には
契約時間でしか記載してもらえないんでね。

申請が市に通らなきゃそれまでよ。

仕事の話、ここまでっ!

ネット注文した靴ね、期待以上に履き心地が宜しいのでご報告。
(え~と、誰に?ww)


『2Wayコサージュ ラウンドトゥ メッシュパンプス』
2,980円(税込・送料別)


↑はブラックを注文したんだども
もっと光沢があるのかなと思ってたらそんなでもなく
メッシュも想像よりは癖がないのでどんな格好にも合う感じ。

ストラップだって引っ掛けタイプだから楽チンだし
コサージュで雰囲気も変えられるのがいいよねぇ。

ゆったりめの幅でヒールもしっかりしてるし
足が疲れないのが何よりの高得点!


『大きめリボン レーザーカットデザインパンプス』
2,980円(税込・送料別)


↑はホワイトを注文。
画像で見る通り、実際はアイボリーだからこれも意外と使える。
デザインもバリ可愛い。

ただ幅が細そうだったから
本当はワンサイズ上のが欲しかったのに
残念ながら売り切れだったんだよねぇ。

でもめげずにシューストレッチャーを使用し
2日がかりで伸ばしてジャストサイズに。

これで履き易くなったよん v( ̄ー ̄)v


『トラッドラインコンビ スクエアトゥパンプス』
2,980円(税込・送料別)

全て by アウトレットシューズ

↑はブラウン。
クチコミで細身だってあったし、ワンサイズ上を購入。

これはまだ履いて外に出てないんだけど
試し履きでは、かっちりタイプなせいか幅は余裕ってほどでもなく
かかと部に隙間が出来ちゃうのはインソールで何とかしても
やっぱジャストサイズにしておいて
ストレッチャー使ったほうが良かったかなとも思う。

ま、安いからいっかwww
・・・って良くな~~~いっ!!!

今月、固定資産税はあるわ
自動車保険の更新もあったわ
保育料は約1万跳ね上がったわ
フェイと約束してるからTDSにも行くわ
(チケットだけは教習所入校特典で既にGET済みだが)
生活苦だったんぢゃんっ Σ(´Д`lll)

やべぇやべぇやべぇやべぇ・・・・・・・・・・・・


Today's MUSIC↓

『FPMB/Fantastic Plastic Machine』
3,143円(税別・送料別)by アサヒレコード

9曲目『Todos Os Desejos ~欲望のすべて~ feat.Clara Moreno』
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


