ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

支えがほしい

ちょうど家を出るのが雨ざーざーな時間帯ですた UTェTU
仕方なしに少し早めの出発を決め込んでも
フェイとてくてく歩けばいつもより到着は遅く・・・ orz

ま、ギリギリとはいえセーフだったからい~んでし。
雨も着いた途端に止んぢまったけどい~んでし。

徒歩の際、「いつにも増して歩きにくいぞ?」と感じ
ふと足元を確認したら
間に合わせの安物ではありますたが
靴のヒール部をたった2ヶ月で紛失してたとです。

ほぼぺたんこのローヒールだったため
ひとまず本日の歩行に支障はなかったものの
つくづく自分の歩き方は難アリなんだなぁとため息モノで。

先日購入したお気に入りのパンプスも
若干ヒールが高めなせいか
昼を過ぎると浮腫みによって
左親指の付け根の骨部分が痛むんすよ。

なかなかコレとゆー靴に出会えないアテクシです σ(`ε´)

機能性を選べばお洒落じゃないし
デザインを重視すれば足が痛むんだものっ!

っつかみんなかなりのヒール靴を履きこなしてまさぁね。

「お洒落とは我慢すること」
・・・と、かつて神田うのやらピーコが言ってましたが
職場の女性陣は「本当に我慢してるのかい?」と思うほど
優雅に闊歩していて羨ましい限りっす。

支える体重の違いなのかしらん???

今晩はネットでパンプスチェックに費やそか。


Today's MUSIC↓

『CASSIE/CASSIE』1,505円(税別・送料別)
by ザ・ショックプライス

3曲目『About Time』
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
だぁね!だぁね!
ヒールのあるものはそれだけで
前にかかる重心を整えんといかんから
肥えてるアテクシなんて
それだけで至難の業な訳よ。

浮腫んでるときに買えば大きいし
それなりのときに買っても
夕刻になればギチギチになるし。

ともかく安物買いをしてみたさ。
毎日がスニーカーで良きゃ
それに越したこたぁないんだが orz
  1. 2007/04/01(日) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

わかる!靴、ヒールのあるのは特に難しいよね。
試着して買っても、長時間はいてると試着では判りようもない不都合が潜んでたりするよね。

ただでさえ、つま先側に負担が大きくなる構造だからね。試着して履きやすい!って思っても、しばらく歩いてつま先が痛いとか、へんなところにあたったりね。

もう、ヒールというのがそういうものとあきらめるのか、探せば理想のヒールがあるのか、真剣に悩んじゃうわ。

ふふふ、ネット検索でよさそうなのは見つかったかしら?
  1. 2007/03/31(土) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


