ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

桜の下で逢いましょう

花見~~~っ!
・・・というほど咲き乱れてる感はなく
桜を楽しんでる余裕も充分にはなかったけども
久々に子連れのママ友集会in県立公園。

心配された昨晩の天気の崩れもなかったし
まずまずの外出日和で一安心。

2007sakurakouen.jpg
↑まばらに色づく桜並木を選んで行きの道すがらに撮影。

公園は春休み中とあって
ウチらのようなチビ連れのママ軍団が多数
他にも親子連れや小学生がうじゃうじゃですたよ。

我が家、ワッチ、tomotomo、ビテイル
キム、アリリン(全て仮名)母子の計6組が参加し
子供らは少なくとも半年以上ぶりで
はじめは何だかもじもじしていたものの
さすがに長い付き合いが記憶を呼び起こしたのか
はたまた子供ながらの環境適応能力か
じきに慣れ、共に全身を真っ黒にしながら遊びまくってたw

noborifei.jpg
↑ビビリでも登れるようになった!?

hodogayagroup.jpg
↑嬉しすぎて壊れてる (^^;)

親は親で、みんな忙しい身だからたまには癒されようと
旅行の積み立てをしようかとか話題が出て盛り上がりる。
でもその前に飲みに行かね?

そんなこんなで、アテクシはまた休日を満喫したんだけども
ウチが一番乗りで現地到着して
なんだかんだ7時間くらい滞在してたからさすがに疲れたのと
ときどき吹く風がやたら寒くて身体が冷えきっちまったんで
明日以降の体調に留意せんと (>_< )

さて、フェイも爆睡中だしジェイが戻る前に飯でも作るか。

・・・って、そーだ!そーだ!

フェイは本日、休園してこのイベントに臨んだ訳だが
公園で遊んでたら遠くから園児が並んでこっちへやってくるので
その近くの姉妹園の子供たちかと思ってたら・・・フェイ園?

確かにこっちまで来るときもあるとは知ってたが
まさか今日、しかも同じ場所(公園はかなり広い)だなんて!?

先生含むみんなに驚かれたのはもちろん
たちまち「フェイくんだぁ~!」「フェイくんママ~!」と囲まれ
苦笑する以外になかったwww

もうすぐ転園する子たちもいるので
全員で記念撮影をしようという案だったらしぃが
フェイが休みなので「どうしよう」と
先生たちが思っていた矢先にそのフェイがいたもんだから
ちゃっかり借り出されましたとさw

owakaresatuei.jpg
↑こんな感じで。

走り回って運動にもなったし本当にいい日だ。

kowarefei.jpg
↑きっとこの怪獣にとってもなっ!


Today's MUSIC↑

『夕凪LOOP/坂本真綾』2,900円(税別・送料別)
by アサヒレコード

11曲目『夕凪LOOP』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


