ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ユニぞる2人

心の恋人・モリフィス(仮名・♀)と
その愛娘・ノォ(仮名)ちゃんとの3ヶ月ぶりの逢瀬ですた
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
・・・って、別に人目はしのんでないけどもw

今回は海老名の【ファンタジーキッズリゾート】
またしてもモリフィス(仮名)の運転で行って来たとです。

っつか一人だけ痩せてキレイになってやがって
余計に惚れちゃうダロ?・・・じゃねぇ!
他に女が出来たダロ? (`Д´) (←明らかにこれも違う)

それはさておき子供たちは大はしゃぎ。
ノォ(仮名)ちゃんも他に漏れず大はしゃぎ。

riderfei.jpg
↑こんなん乗り回したり

tubenoaandfei.jpg
↑こんな仲良しシーンも多数で
親としては微笑ましい限りでございましw

特に大すべり台では疲れも知らず超エンドレスな2人に
体力的に付いていけないのと語りたいのとで
近くで見守る素振りでじつはくっちゃべっているアテクシら。

以前のようにご近所で
以前のようにパート同士なら最高だったのだけれど
いまは市内とはいえ政令指定都市で区も離れてしまったわ
お互いにフルタイム勤務でそこそこ多忙な身だわ
たまにしか会えなければこその積もる話もあるのだよ。

gussurinoaandfei.jpg
↑帰りの車中でぐっすりな子供たちを尻目に
ウチらの四方山話も激エンドレス。

・・・なのに無常に我が家に到着・・・

あぁ足りない。
アテクシたちには時間が足りなすぎるっ!!

今年こそはオールで夜遊びか旅行だ!・・・ってずっと言ってて
いまだ叶ってないのが何とも 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

♪会えない時間が愛育てるのさ♪
『よろしく哀愁』by 郷ひろみ が
アテクシの脳内をリフレインする横で

♪チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる♪
『CHU-LIP』by 大塚愛 が
きっと今晩はフェイの脳内でリフレインww


Today's MUSIC↓

LOVE SO SWEET/嵐』1,000円(税別・送料別)
by アサヒレコード
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


