ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アナタが嬉しいとワタシも嬉しい

ぷぷ。またサイト名、変えちゃったよ。
ずっと前からこれにしようと思ってたんだけど
どうにもこうにも気力が湧かなかったんだよねぇ。

気まぐれなんで、たびたびデザインもチェンジするし。
ま、それがアテクシってコトでww

本日・明日と連休なんすけどね
とくに予定はないクセに、久しぶりでちょっと嬉しいぞっ (*^-^)

午前中はようやっと浴室乾燥機の修理に来てもらい
(今回に限り、無償にしてもらえたw)
冬場や夏場は室内干ししてればエアコンでどうにかなってたけど
これで唯一恐れてた梅雨の時期も怖くなくなったってモンよ!

んでジェイが半日で仕事あがったとかで
珍しく昼過ぎに帰ってきたりして。

その時点では別段と出かける予定はなかったのに
切らしたタバコ仕入れに一歩外に出たら
行き先が何故かホームセンターになっちゃったりして
帰りにスーパーにも寄ったもんだからまた浪費っすよ。

外に出るとどうしても遣っちゃうのね (ノω・、)
明日は家にいよう。うん。

帰宅後はジェイは『LOST』のシーズン2をPCで
アテクシはコウ(仮名)さんに借りっぱだった
『ビューティコロシアム』をTVで鑑賞。

もうさ、コンプレックスってスゴイね。魔物だね。
それに囚われると何も出来なくなるのね。人間って。

他人からすれば、どんなにちっぽけな悩みだって
本人にとっては、もぉ辛いじゃん?しんどいじゃん?

「内面が大事」とかって世間では言うけどさ
やっぱ第一印象が悪かったら
内面まで見ようとしない人だって多いじゃん?

だから整形だって何だって、キレイになって
自分に自信が持てるならどんどんやればいいと思う。

今回の出演者もみんな変身後にはすごいイイ笑顔してて
観てるこっちも一緒になって微笑んでしまったよ。

あー、アテクシも停滞期。
また本腰入れて自分を磨きますか。内も外も。


Today's MUSIC↓

迷いなく/笹川美和』1,050円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


