ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

余裕綽々

やっと大処理が終了してチェック体制に入れた~ \(*T▽T*)/

15日を目処にやっていたのが2日も早くカタが付き
ここ数日、みんな黙々と挑んでいたのもあって
今日は緊張の糸が解け、談笑も戻ってきてイイ感じ。

とはいえ、まだまだ脇に置きっ放しの案件も
文字通り≪山≫ほどあんだども (^-^;

しかし、余裕がアルときとナイときって
あんなに目つきとか人間を変えちゃうんだぁね。

そんでも何でも仕上げたオレたちってばスゲェ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

頂点の人がさ
「出来なかったら無理しなくていい。
 出来ちゃうと向こうもまた利用しようとしてくるし」
とか言ってきてた処理量だったのに・・・

っつーか!!!
仕事なんだから文句タレても仕上げんのがフツーじゃね?
そんなコトをトップ自ら口にしちゃうんだから
今に始まったこっちゃないけど、ったく変な会社 (; ̄Д ̄)


Today's MUSIC↓

『風をあつめて/Aqua Timez』2,913円(税別・送料込)
by アットマークジュエリー

1曲目『1mm』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


