ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

気分下々↓↓

予想通り、今朝のスタイリングは
「失敗はくるくるパーマだけにして下さい」
でお馴染みの東海林主任状態 JJJT△T)ノ

時間ないからそのまんま行ったけどさっ ε≡≡ヘJJJ´Д`)ノ

ほんでね、おのりちゃんだけ目を留めて
「髪切った?」って声かけてくれたんだけどね
アテクシってばテンパってて(髪のコトぢゃないYO!)
「それどころじゃないって感じ(なくらいバタバタだよ!)」
って言いたかったのに()部分がフェイドアウトして
もちろん悪気はこれっぽっちもなかったんだども
後から思い出すとなんだか我ながら嫌なヤツで
ホ~ント申し訳ないっ!!JJJ ≧人≦) ゴメンチャイ・・・

JJJ - -m)m"_/| PC カタカタカタカタ

ひたすら処理を続けて当日分のノルマを達成
キリのいいところで今日はほぼ定時で上がらせてもらった。

本来は連休であるボス・NAA(仮名)さんが
今晩も出てくるって話だったから端末も足りなくなるし
平日だから「お迎えに行け」と帰されるのも目に見えてたからね。

処理がまた増える予定らしぃが。。。

明日がある。明日がある。
その先にも保留にしてる処理がずっとある。

モチベーション、下がるわぁ JJJ ´Д`) ~ハァ


Today's MUSIC↓

Hop,Step,Jump!/JYONGRI』952円(税別・送料別)
by MusicDoor
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


