ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

一時休戦中

寝不足だわ肩凝りだわ腱鞘炎チックだわ生理痛だわ
しかも雨まで降っちゃって何とも優れない公休日。

それでも上っ面だけの家事を済ませ
おかんの到着を待って念願の美容院へ徒歩でGO。

今回は縮毛矯正+デジパで所要時間が3時間半
ぶっちゃけ疲れたといえば疲れますたが
外面・内面共にいい気分転換となったとです。

参考までに仕上がりはこんな感じ↓
degipa.jpg
あら?顔まで変わってる!?

出来はまぁまぁかな。
ただ他に右に出る者がいないほど不器用なアテクシ
明日以降のひとりスタイリングだけが不安 ((´д`)) ブルブル

ほんで、帰宅しておかんも帰ったんで
PCでドラマを観ながらDVD修理の人を待ちますた。

そっから30分くらいで修理のおっちゃん到着。
DVDドライブ2回目の取り替えだよ。

おっちゃんがせっかく取り外した破損ドライブを
新品と間違えてまた付けたちゃったもんだから
ちと時間かかったものの無事に交換も完了だす。

保障期間終了までの1年ちょい
あと何回修理依頼することになるのやら。

こちらも気持ちを切り替えて明日は再び戦場へ・・・か orz


Today's MUSIC↓

『Survivor/Destiny's Child』2,190円(税込・送料別)
by あめりかん・ぱい

2曲目『Survivor』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


