ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

分泌物に侵されて

ブフッ∵(´ε`(○=
「何であんなこともこんなこともいっぺんに?」
ってくらい書類が後を絶たない。

ウチらの目が険しくて殺気立っているせいか
担当のお偉いさんも謝りに来るわ
某部署の方も差し入れをくれるわ・・・ってなほどよ?

傍目にはわからんかも知れんが
それくらい大変な作業をこなしているのは事実だい。

もうアテクシなんかアドレナリンが出まくりなんだろね
ナチュラルハイっつか何聞いても爆笑www (≧▽≦) ギャハ

フェイが欺母のお迎えでジェイ実家に行ってる日だったし
心置きなく20時まで残業もしてきたってもんさ。

明日は人少なくて申し訳ないけど
もぉ髪がウザったくて我慢出来んから美容院に行ってくるっ!

明後日、また巻き返すよ~ p(´∇`)q


Today's MUSIC↓

『ATTITUDE/mimi』2,520円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING

4曲目『WHY』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


