ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

特殊部隊、始動

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
血反吐が出そうなくらい目と腕を酷使。
たった1日で肩もパンパンに張りまくり。

1週間で6000件のかたをつけんとあかんのだが
1人あたりの1日のノルマがリスト9枚ときてる。
(ちなみに1枚につき約30件だってさ。)

本日4人出勤で計36枚
+公休のボスが保険と称して端末の空く朝と夜に出勤し
それが1時間4枚×7=28枚処理するのが目標で

アーミィ(仮名)さんが帰った18時から15分後に
さらにアテクシが上がった時点で53枚終了してたんで
まぁいいペースといえばいいペースなんだども
案の定、他処理で思うように進まないのは事実な訳で
これが1週間も続くと思うとそりゃもぉゲンナリな訳で (ノ_-;)

ほんでも本来は
管理者以上しか処理権限のない作業だからして
特別に「オペレーター総動員・可」ってお達しにて
フル稼動出来るだけでも有難い

・・・っていくら人手があっても
肝心の端末が足りんっちゅーに (゛ `-´)/

ひとつの画面で作業出来ず切り替えが入るし
(しかもウィンドウがいっぱいってんじゃない。
 本当にその画面を消してまた別画面を開く。)
単調であったりもするから意識も飛び易いのも難点。

既婚者が半数の所属部署の中でも
アテクシだけが子供までいる身なので
ボスのNAA(仮名)さんは恩情で
お迎えに間に合わない残業はさせてくれないが
そんな自分の立場がみんなに申し訳なかったりもスル。

やれる時間でやれるだけのことを致しやす。
お時給ぶんの働きってことで (;´д`) ユルシテ?


Today's MUSIC↓

『ハイパーフライングボウイ/超飛行少年』
2,500円(税別・送料込)by ぐるぐる王国 楽天市場店

8曲目『分配法則』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


