ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大人の瞳が濁る理由

早起きして弁当作りに勤しんだ。
ジェイ用のならば普通に栄養と彩りだけを考えれば良いが
子供用となると見栄えも重要な課題だもんで。

結局は
☆タコさん&カニさんウィンナーとハンバーグ
☆ほうれん草とコーンのバター炒め
☆クマさん&ゾウさん&おさかな型のミニおにぎり
とゆー栄養もへったくれもないような
比較的シンプルなモンになっちまったが (-_-;)

フェイのたっての希望いつもより家も早く出た。

園に着くと他にもリュックをしょった子供たちが
今日はまたいつになく嬉しそうな顔で登園してきており
心なしか送りの親たちまでもが満面の笑顔に見えた。

クラスに入れば
「今日のお弁当は○○なんだぁ~!」とか
「私の水筒はコレなのぉ~!」とか
これまたきらっきらな瞳の子供たちが集まってきて自慢する。

ついでにアテクシの腕に順番にぶらさがる。
「僕も!」「私も!」と半エンドレス状態になりながらも
楽しんでそれに付き合って癒される。

そんなこんなでいつもと変わらない出社時間となったw

・・・がっ!軽い気持ちを一気に重くする事態が発生していた。
またしても莫大な量の処理依頼がくるそうな Σ(T▽T;)

チェック書類も多ければ、あの処理も半端なく
この処理もその処理も加わって
査定もあり、シフトも考えねばならず
こちらからの他部署への確認も
他部署からの問合せ返答も尽きない。

まばたきすらも出来ないような1日だった。
・・・ってこれがはじまりなんだよね orz

明日の進み具合で残業な日々が始まるかも知れん。

ま、それは別に全然構わないのだが
来週に予定されているクラス保護者会に
「フェイくんママが参加するなら参加する」
って言ってくれてるレスト(仮名)くんママに
芳しい返事が出来るかすら疑問 ( ̄  ̄;)

う~ん。慣れないよなぁ、忙しさに。
慣れたくないよなぁ、残業なんかに。


Today's MUSIC↓

CHU-LIP/大塚愛』1,000円(税別・送料別)
by MusicDoor
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


