ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

これもそれもあれもどれも

フェイを園に預けたあと
ジェイのアニキの市県民税滞納通知が届いてたもんだから
(すっかり忘れてたYO!)
ATMでお金を引き出してコンビニで支払いを済ませ
某所にゆうぱっくの配送も依頼してからママ友定例集会に参加。

本日は1年ぶりくらいに結構な人数集まって
tomotomo、アリリン、ワッチ、イクリン
キムは3ヶ月の次男、ヤクズィは1歳の次男と
アテクシを含め総勢9名の参加に嬉しさいっぱい (^ー^* )♪
(記す必要もないが全員仮名w)

ファミレスでお茶飲んでランチしただけでも
やっぱ気の置けない仲間と過ごす時間は貴重だ。

キム(仮名)の次男をあやしていたらば
「癒されるで。ただ体力的にもキツイから早よ頑張りや!」
などと言われたが、欲しいときには出来ないもんなんだぞっ!
子作りする時間だってそうないんだから
百発百中くらいの勢いでないと無理だっつの!

いまだ「もういいや」と「まだ欲しい」の狭間で
揺れまくってる自分が何ともなぁ・・・

次は今月末、我が家には関係ないけれど
みんなは春休みらしぃから子供も一緒に
近所の県立公園で花見だぞ~っと!
***ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ***

その前にその公園へ明日フェイは
卒園生とのお別れ遠足に行くんだってさ。

何が憂鬱って・・・お弁当作りだっちゅーの。
『古代王者 恐竜キング Dキッズアドベンチャー』
ガブをリクエストされたんだども
園児用の弁当箱なんて小さすぎて不器用なアテクシには
とてもぢゃないが細工なんぞ出来やせんって!

頑張ってやったところで公園まで徒歩。
その間、弁当はリュックに揺られまくり。
到着して「さぁお昼食だ!」って頃には
絶対蓋に海苔とかくっついちゃって
何が何だかわからん代物になってるに違いない訳で。

ま、練習してそんな結論に到達したから試作品がある。
その似ても似つかないガブを夕飯に出してやるから
こんなかぁちゃんを許せ。息子よ。

あとはDVDの修理依頼の電話をかけ、これは日曜になった。
アテクシ美容院だども子守におかんが来るのでついでに頼む。

もひとつさ、去年の5月くらいに
住宅保障点検(10年中2年目の)があって
「これは保障に入るのかわからんが」と前置きして
天井と壁の継ぎ目の壁紙があちこち剥がれてるっつか
隙間があいてることを指摘したら
「じゃ後日また連絡しますから
 修正する日程を決めましょう」とか言われたのに
いまだ何の連絡もないんだすよ。いまさらだけど。

ジェイが見る都度「すごいよねー・・・」とウルサイから
これも問い合わせてみた・・・ら担当者不在だった。

住宅関係は水曜休みが多いんだっけね orz

ま、またかけてくれるって話だから
そんとき浴室乾燥機のことも聞いてみんべ。

あー、それなりに充実した1日。
あと30分でお迎えに行かんとあかんのが悔しい ( ̄- ̄メ) チッ


Today's MUSIC↓

『The Sweet Escape/Gwen Stefani』
1,890円(税込・送料別)by あめりかん・ぱい

2曲目『The Sweet Escape-Feat.Akon』
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


