ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春空も気まぐれ

今夜は嵐になるとかならないとか?
ま、そんな予報を承知でチャリ通勤。

朝の時点で降ってなければ時間のほうが貴重だからw

で、昼は帰宅してみたのねん。
家でやりっぱにしてきたコトもあったし
いい加減に外食費も痛いっちゅーんで。

勤め先→自宅は軽い上り坂に加えて本日はすんげぇ向かい風。
そんでも7分で到着・・・って近いって素晴らしぃ ( ゚Д゚ノノ"☆ パチハチ

昨日は焼き鮭、今日はほっけと
相変わらず魚な気分の昼食を済ませ(家でもかっ!?)
アレやってコレやったらもう50分経ってんじゃん!Σ(゜◇゜;) ゲッ

スタバは諦め、フェイのレインコートだけ持って
(チャリのサドル拭き用のタオルは既に持参済)
マジ嵐が来るなら傘さして徒歩で戻ろうかとも考えてたのに
え~時間ありませんから再びチャリかっ飛ばしてUターン。

その時点で雨は降り出してたけどな orz

でも、帰りの時間はまだそんな雨足も強くなかったからセーフ。
いまはスゴイね。ざんざんだね。

本日21度の最高気温だってまた
明日は18度、明後日は11度とかって下がるらしぃっす。

3月ってまだまだ不安定な気候だからして
みなさまも乾燥とか花粉とか風邪とかにお気をつけあそばせっ!


Today's MUSIC↓

『TOICOLLE/一十三十一』2,800円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING

5曲目『ウェザーリポート』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>おのりちゃん
チャリはいいね。近いっていいね。
天気さえ良ければ最高だよね。

ね?寒くなったっしょ?
今日なんて凍りそうだったからっ!

音楽はさ、ウチも既にコンポ使ってないの。
何でもかんでもPC様サマだからw

DVDもアテクシだけなら
PCで観ればいいんだけど子供がさ・・・ orz

そうね。
いま忙しい時期だから
風邪なんか引いてらんないやね。お互いw

>yuukoちゃん
花粉症も持ってる人には
本当に辛い時期だよねぇ。

アテクシもひじょ~に目が痒くて
目薬が手放せないYO!

yuukoちゃんもお大事にしてね!
いずれにしてもマスクは必携でww
  1. 2007/03/07(水) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

風邪なのか花粉なのかわからない状態が続いてるよ~(T_T)
寒くなってからというもの、マスクに依存してます(笑
  1. 2007/03/06(火) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

おっつ。チャリ同盟っす☆
近いの最高だけど、チャリは天候に左右されるわねえ~。

また寒くなるの、やあだねえ。

ちなみに前話題に出ていた、CDプレーヤーだけど、最近CDはもっぱらPCで聞いているよ~。ipodにも入れれるし、最近のパソはすごいぜ!!

お互い風邪にはきをつけましょう☆★
  1. 2007/03/06(火) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. おのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


