ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

限度を知れ!

ココの【真実の性格】ってヤツで

まあ、おまえのことをひとことでいうなら「無謀な奴」ってとこだな。
なんでもかんでも思い立った瞬間にひとりでやりたがり
ドカドカとつっこんでいく斬りこみ一番隊長ってとこだ。
「うわ!! 面白そう!!」と思った途端に
すでに気持ちが前のめりになっているところがあって
そうなったら最後、両親が泣いて止めようが
友達が「アホな奴だ」と後ろ指さしてゲラゲラと笑おうが
恋人が心配してハラハラしていようが
お構いなしにやっちまう、とんでもない奴だ。

その一方でやりたいことのないときは
やる気が下がるばかり…というムラもありありだぜ。
その性格をどこかで抑えないと、まわりの奴らが苦労するぞ!!


な~んて結果が出てしまうくらいのアテクシなので
本当にハマったらそればっか
冷めれば脳内デリートっちゅー性なのは
もう星の上で決まられてしまっているのだな。うん。

そんでね、全てにおいてそーなんだけど
食事もそれがいいと思ったら
とことんそればっか食しても全然オッケェなので
この1週間のうち4日間は大戸屋の鯖定食って具合なんすよ。

無性に焼き魚な気分が続いてるってのもあるのだども
魚は他にもほっけや鯵開きや鮭だってあるのに
何故かいつも口が勝手に「鯖!」と言っている。

好きだから別にいーんだども。

加えて食後にはこれまた1週間のうち5日間も
スタバのシナモンドルチェラテ。

チャイ好きなだけにシナモンはもともと好き。
でもホットチャイは個人的にスパイシー過ぎて嫌。

だから以前はホットで頼むなら
キャラメルマキアート一辺倒だったのに
これ出たらこればっかし。

フツーに考えても
最近、そーとー外食費が痛いコトになってんだよな。

ちゅーてもまだまだ外は寒いし、やめられん。
本当にうららかな陽気になったらば弁当再開だ ( ̄o ̄)oオウ!


Today's MUSIC↓

君の好きなこと/平井堅』1,165円(税別・送料別)
by MusicDoor
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
こんば~んにゃぁ ヽ(=^‥^=)丿

あ~、アテクシも気に入って通い詰めたり
買い占めたりしてると閉店とか生産中止とか
結構カナシイさだめの持ち主だわっ (゜0゜;

占い、当たってるんじゃん?
アテクシだって変人率高いってば!
でも変人と言われて喜ぶのがABらしぃヨww
  1. 2007/03/05(月) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ちゃいちゃん、こんばんにゃ☆
あー♪あたくしも、好きなものは連続よ☆
気に入ったら、そればっか!
んで、店頭からお気に入り商品がなくなって
「さだめぇ~なのさぁ~♪ルパンんさんっせいっ(T-T)♪」

占い気になってやったら、意外と好感触♪
「なんていうか…いろいろと複雑な奴だよな、おまえは。
いや、基本的に明るくて、華があって、いい奴だと思うぜ!!」
でもプライド高くて、本性はみせない努力家ってやつらしい。
なんか最近手相や占いは好感触♪
占うと「変人」率多いのよねー失礼しちゃう(`^´)
  1. 2007/03/04(日) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


