ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

笑われてナンボ

にひ v( ̄Д ̄)v
昨晩はムカつきもなく吐かなかったぞよ。
好反転かちょいと頭痛はしてきたけどね。

仕事も久々に落ち着いてて、い~んじゃない?

ところで、いまフェイのクラスでは水疱瘡が大流行中。
ウチは予防接種済みだし
幸いにも2年前に軽めのかかってるので大丈夫だろうが。

お迎え時にそんな立ち話を保護者と先生として
みんなが散ったそのあと
先生がこちらに向き直ったかと思うと

「昨日ね、Yくんが寝癖付いてるのを見て
 Sくんが『湯浅みたい!』って言ったんですよぉ
 そしたらそれを聞いてたフェイくんが
 おもむろに両親指立てて頭を一心不乱に振って
『ゆあさ!ゆあさ!』って。
 もぉ可笑しくて可笑しくて笑っちゃってぇ!」

・・・と言われた ( ̄□||||!!

普段こちらから「やって!」と言っても
恥ずかしがってほとんどやらんヤツだのに
スイッチが入ると勝手に暴走するから
それが返ってキャラ的にウケるらしぃ。

さっきも何故か「ドゥー」と村上ショージ化しとったし orz

損な性格なのか得な性格なのか、親にもわからん。
元気ならそれでいいか ┐(´∀`;)┌ ヤレヤレ


Today's MUSIC↓

HONEY BEAT|僕と僕らのあした/V6』
1,200円(税別・送料別)by 楽天ブックス
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


