ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

いまを生きてる

いつもより30分ほど遅くフェイを登園させたものの
サロン最寄り駅へ12時半の待合せには
乗車時間を差し引いてもまだまだあったが
いつものごとく一度家に戻るのが面倒だったので
こちらの最寄り駅内マックにて1時間ばかり
ぼんやりと時間を潰してから向かってみた

・・・が、当然それでも約束より早く着いた。

本当は到着駅の駅ビルをぶらつくつもりだったのだが
あいにく改装中でこれといったショップもなく
ふと思い立って某カフェを探した。

アテクシがその沿線の某駅に住んでいた
もう十年以上も昔に通ってたカフェが
本日の目的地駅に移転したと聞いていて
まぁこれまではその駅に用もなかったし
もうこのまま行くこともないかなぁと思ってたんだけれど
せっかく機会だし、またあの美味いコーヒーが
無性に飲みたくなってしまったから。

さて、探し出したはいいが
店はわかりづらいところにある
・・・というか外装自体が店なのか何なのか
入口すら見落としがちな独特な雰囲気で
辺りを2周くらいしてしまい
やっと確信を得て入ろうとすれば
あれ?ドアが開かない?・・・って13時からだったようで

ホントは早く着いたことは
ろみひー(仮名)さんには黙っていようと思ってたのだが
ランチのあとにそのカフェにどうしても寄りたくて
その旨メールしてしまった。

彼女は用意が思うように進んでおらず、慌てたらしいが
遅刻されたってこちらは構わなかったんだよね。

基本、待つのは嫌いでも
自分からそれを承知で先回りするのは嫌いじゃないから。

約束を30分過ぎて車で到着した
ろみひー(仮名)さんと無事に落ち合い
彼女の友人の面白い話だとか聞きながら
安くて旨い寿司ランチを楽しく完食してから
カフェへ足を運んだ。

相変わらずこだわりのある店内だなぁ。
でっかい焙煎機がガタガタいっててマスターも変わりなくて
コーヒーはもちろん他店とは比較にならないほど美味かった。

そこのマスターには当時
間接的とはいえ多大な迷惑をかけ
それが前夫絡みだったせいもあって
こちらから話しかける気はなく、本当に話さずに店を出た。

むこうが憶えていようといまいと構わなかったし
当時の記憶を呼び起こしたくはなかったし
ただあのコーヒーの味が懐かしいだけだったから。

その後、サロンに行ってウェアに着替え
簡単にセッションをしてからヒーリング開始。

身体の各所を押されると悪いトコばっかでどこも痛いんすよ。
実際、痛くなかったのは<膵臓>にあたる場所だけでw
特にすんげぇ強い痛みがあったのは
まさに<腸>なんだからマジ笑うしかないっての?

んでそこに指をあてて
こっちは目を瞑ってるから
何してるか詳細まではわかんないんだけど
エネルギー注入って感じで
全体がジワジワと暖かく軽く心地良くなっていくのを実感。

全て終わったら肩全体が一体化して凝り張ってたのが
思いっきりほぐれててこれまた2人でビックリ!
(ヒーラーも一緒に驚いてんのがポイントww)

保育園のお迎え時間の都合で
オーラクリーニングとかは出来なかったけど
またお願いしちゃうんだもんね!

彼女って本当にスゴイ。
何がスゴイって天然でプラスパワーを発して
プラスエネルギーを引き寄せるから。

アテクシは彼女を尊敬し、彼女に憧れる。
そういう存在が身近にいるってかなり幸運だと我ながら思う。

こんな現在と過去にまた感謝して
アテクシは明日も生きていくのだ。


Today's MUSIC↓

SEASONS/浜崎あゆみ』1,014円(税別・送料別)
by イーベストCD・DVD館
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


