ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春遠からじ日の呟き

ぬは。
また水曜休みだったため
土曜保育の依頼表に書き込めないまま締め切られ
弁当作るのも面倒だし
作ったところで「可哀想」扱いされるのは確実なので
フェイは欺母に預けた。

ちゅーてもジェイが早起きして車で連れてく。
アテクシは起きたら一人で用意をするだけでいい。

そんなこんなで週末出勤も若干は利点があったりする。

にしても今日は風が強くて冷たかったやね。
雨で暖かいのと晴天で寒いの・・・どっちもヤだ (>_< )

ま、あと数日で3月。春の気配すよ。

そそ。
あまりの強風に朝、チャリがほとんど倒れまくってた
・・・が、時間がなかったため見て見ぬフリをした
・・・ら、帰りに自分のチャリも倒れてた
そんなもんだ

・・・とはいえ、またブレーキの調子が悪くなってんのは頂けん。
明日もしジェイが休みだったら見といてもらおう。うん。

アテクシはイベントもあり、あれもこれもあるので
必死こいて働く・・・予定。

夕べも吐いた。
昼も吐きそうではあるが何とかもつので昼食も取れる。
本日は大戸屋の鶏丼。

本当はもっと手頃な定食屋が近くにあるといいよなぁ。
探索するほど食に執着はないけれども。

おっとっと!そうじゃなくて、問題は夜なのだ。

明後日は、ろみひー(仮名)さんのサロンへ
ヒーリングしてもらいに行くのだが
「チャイさんは重症だから何度かやらないとダメだと思う」
と言われている orz

ま、彼女のおかげで飯を何度も噛んで喰らうようになり
早く満腹になるわ腹持ちも良いわの好効果あり。

影響されるのも悪いもんじゃないさ。
もっとハッピィ要素をお裾分けされてくるべさ。

その前に明日を乗り切る必要があるんだっけ (;゜ロ゜) ハッ!


Today's MUSIC↓

Flavor Of Life/宇多田ヒカル』
1,048円(税別・送料別)by IKEYA
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


