ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お大事に、オレ

起き抜けに「今日はホント働けない」って思ったれけど
やっぱりみんなに迷惑はかけられないから
雨の中、子供と徒歩でてくてく
遅刻しそうになりながらも出社したとです。

当然っちゃ当然なんだども
どんな事態でもパートのときより全然休まなくなったのは
自分に掛かる責任の度合いや他人への負担の大きさが違うからで
そんな単純な理由でも人間として動けるからには
まだまだ大丈夫かとも思っちゃったりして。

出社すればしたで超忙しいので鬱々ともしておれず。

精神的な浮き沈みはいまんとこその程度なものの
吐き気だけは如何せん辛過ぎるっちゅーんで
帰りがけにまたてくてくと整形外科へ向かいますた。

年末に貰った薬は結局ちっとも効かずに悪化。
手の痺れまで出てきたのもあって
もう少し強い薬をプリーズって次第っすよ。ダンナ。

さぁて、今晩は吐かなくて済むのかしらん???


Today's MUSIC↓

『ベストやねん/ウルフルズ』2,857円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

11曲目『笑えれば』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>おのりちゃん
おほほ。さんきう。
パート時代から不調で迷惑掛けます (^^;;

私も見て頂ければわかるように
行けば何とかやれてるからさ。

そっちも無理せんとね!
  1. 2007/02/25(日) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ☆
だいじょうぶかい??

体、大切になあ。
  1. 2007/02/25(日) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. おのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


