ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

きみたちがいてぼくがいる

また右目のしこり部分が痛むので眼科に寄ってから
たぶん半年ぶりくらいにママ友定例集会に子連れで参加。

みんな(っつても参加はアテクシ以外に3人)も
それぞれ多忙だったようで2ヶ月以上ぶりだったそうだが。

2人目ママが増え、彼女らが子育てに奮闘してるのはもちろん
1人っ子を決めたママらは習い事とか幼稚園関係で走り回り
ワーキングママらは仕事に追われる毎日のようである。

会う度に各自の生活スタイルが変化してきてるのを実感する。
だがそれが新鮮だったりもする。

仕事場で出会った人々も大事だし
子供絡みの友人も大事だし
旧友や趣味で繋がる人脈も大事だ。

自分の尺度で己の時間が足りないと感じても
いろんな人と直接会って話して触れ合う機会は
やっぱりいつでもウェルカムで
それがなくなったら再び殻に閉じこもってしまうと思う。

だから今月末からまた予定を詰めちゃったってコトw

身体に負担をかけない程度にONもOFFも楽しまないとっ!!


Today's MUSIC↓

『Soul Dishes/坂詰美紗子』1,500円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING

4曲目『可愛くなくても譲れない』
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


