ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Gガール 破壊的な彼女


『Gガール 破壊的な彼女』
(「MY SUPER EX-GIRLFRIEND」93分・米・2006)
監督:アイヴァン・ライトマン
出演:ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン、アンナ・ファリス
レイン・ウィルソン、エディ・イザード他

コメディね。うん、コメディ。
どっちかってーとおバカ映画寄りのw

確かに女優はいろんな役柄を演じることで
その才能を開花や誇示させゆくっていうのもあるんだろうけど
サーマンに関してはどっちつかずっていう感じかなぁ。

きっと作品選びもヘタなんだよね。
自分の本来の魅力(「身の丈の程」ともゆー)を知らないんだな。

本作でもメインキャストでありながら
どうにもメインでないよーな微妙な扱いが
個人的に可哀想に思えてしまってならなかったYO!

☆は2つ半。
気軽に観るにはいいんでねの?
*******************

☆ストーリー

設計会社部長の冴えない男マット(L・ウィルソン)は
地味目な女性ジェニー(サーマン)と恋仲になる。
「彼女はNYの平和を守るスーパー・ヒロイン<Gガール>」
そう知った彼は驚きつつも大喜びし、当面は順調な2人だったが・・・

☆ネタバレ

たとえ<スーパーヒロイン>ったって
女の描かれ方が強烈過ぎなんだってバ!

『エロかっこいい』だとか何とか日本ではコピっちゃってたって
単に下ネタ系が満載なだけなんだってバ!(エロとは違う)

おでこにビーム文字、サメの投げ込みは素直に笑えたけど
そんくらい???・・・あ、博士の冷蔵庫の<お好みソース>もかw

ハンナ役のファリスは可愛い。
唯一のまともキャラって利点でそう見えてる感もあるが
彼女はG化しても可愛いんだからそれだけでもなさそうだ。

全キャラに深みがないし、ヘタレ男陣もじつにヘタレ度が低い。
ホント、なんでこの役を請け負ったか>サーマン。
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


