ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

腸内環境異常化

ボス含む管理者3人が出勤する2月唯一の今日。
本来なら昼間にミーティングをして
夜は憂さ晴らしでホルモン喰いに行く予定だったのに
ドタキャンさせてもらいやした (ノд-。)

だって超便秘で死にそうなんだもん。

この日を1ヶ月前から心待ちにして
食べなきゃ出ないと思って適量を食べてたし
腹筋も鍛えてたしサプリも摂ってた。

でも何をどうしても出ないからどんどん体内に蓄積。

個人的にまだまだ日数としては甘いのだけれども
出ないこと10日となると徐々に膨慢感から吐き気までするし

さすがにヤバイと思って昨晩は下剤を服用したってのに
軽い便意だけで肝心のブツはちっとも顔を見せてくれず。

むろん昼食なんてとんでもなく休憩時も食事抜きで
ひたすらトイレに30分以上篭りながらも成果なし。

脂汗を垂らしながら何とか就業まで堪えて
帰宅後に酸化マグネシウムの緩下剤と乳酸菌飲料を調達し
入浴後にそれらをいっぺんに摂取したら
ふたたびトイレに篭って唸り続けること30分。

出た~~~っ \(*T▽T*)/

っつか、考えられねぇ~。
人様のでも自分のでもいまだかつてないくらいの
ホント<産み落とした>って感じ Σ(・ω・;|||

おかげで1キロ減ったけれども、まだ出したりないYO!
溜め放題なアテクシの腸内を何とかしてケロ orz


Today's MUSIC↓

『Peanuts Forever/髭』2,667円(税別・送料別)
by アサヒレコード

3曲目『ネアンデルタール Punks Fuck Off!』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
タイトル、恐ろしい?
生まれつきだけどねw

あ、時間は確かにあるな。
働いてる時間も
ゆとり持ってトイレにいられんし
家でも子供に付きまとわれるかんな。

腹は張るだけじゃないよ。
ガスも詰まんねん。
出ないと内部で破裂。
それも適わなくなるとゲップ過多になるのさ。
怖いじゃろ?

ウィズαも効かんのよね。
コーラックとかも人の5倍以上飲んで
やっと効くかな~って感じ。

ボスに「2mくらい腸、切れ!」って言われたw

ンコまみれの時期に
ンコな話題でごめんなっ!
  1. 2007/02/20(火) 19:43:54 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

タイトルが、恐ろしい。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間だよね。ああ、多分、時間が足りないんだよね。日常的にゆっくりトイレにいられる。
私も働いてた時は、そうだったもんなあ。

もちストレスとかさー、いろいろ要因はあるんだろうけど、働いてると出そうなときに必ずトイレに行けなかったりとかするじゃん?
会社のトイレは、落ち着かないし、ゆっくり入れないしさあ。

おなか張るとくるしいしねー。
オイラは、軽くでない時点で最近は、ウィズαって便秘薬使う。普通の薬みたいに激しく痛くならないから、よいよ。でも、すんごい出ないときは、物足りないかも。

がんばって、いいンコだしてな~♪
  1. 2007/02/19(月) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


