ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

いまだ眠れないアナタへ

み、みなさま本当に
【『鼻セレブ』ミニゲーム】の韓国語
翻弄されまくってるよーですね? (・∀・;)

いや。アレ、ってーか何てーか
各国とも挨拶ちゅー感じではあるんすけどね

ヒントを言うならばですね
韓国語=こんにちは(ハナ○○○ヨ○)
フランス語=ご機嫌いかが?(ハナ○タ○○○)
ロシア語=元気です(ハナ○○ー)

あたりを使用するといいかもしれないっすよ。

そんでも韓国語だけは
一般的に我々が知る韓国語の「こんにちは」を
カタカナ表記としたものとはかなり違いますがね。

有名な『汝の隣人を~』の『~』部を叫んでみて?
(あー、言っちゃったYO!)

解けた方は喜びや怒りの声をぜひコメントまでww


Today's MUSIC↓

/THE BACK HORN』1,143円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


