ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チョコよりイチゴより

風邪薬を5種も飲んでるせいか、どえらく眠い( ̄□ヾ)
昨夜は普通の就寝時間(23時くらい)に床に就いたんだけどな。

職場でチョコが配られてて今日がバレンタインって気付いた。
ウチの部署は「日頃お世話になってますぅ~」的な
発想(『媚び』ともゆー)を持つ女子はおらんからw
・・・っつか仕事の恩は仕事で返せばいいやん?

休みだったジェイとフェイには
彼ら直々のリクエストに答えて【いちご】をプレゼント。
もちろんラッピングなんてないや~いっ!
八百屋で2パック・タイムセールやってたヤツだも (´∀`;)

『鼻セレブ』のクイズは、なんと韓国をクリアして
フランスにチャレンジする人も出てきたらすぃ。
そしてさらにロシアまで到達してる人もいるらすぃ。

色恋よりもそんなコトが気になるお年頃っ (^ー^* )♪


Today's MUSIC↓

『LUCY/ANNA TSUCHIYA inspi' NANA』
1,000円(税別・送料別)by MusicDoor

2曲目『better day/土屋アンナ』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


