ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今夜も眠れない

アテクシ、ここ数年は目こそ痒いけども
まだ鼻にまで症状がいってないらしぃ花粉症だと思われ
だもんでティッシュにこだわる必要も未だないけれど
重症の人は肌触りの優しいモノを選んでるみたいだよね。

けどそーゆーのって決して安くない訳で
しかも消費も激しいっつーのは容易に想像がつくから
本当にその苦労には計り知れないやね。

いま『鼻セレブ』って1箱500円くらいの
我が家には相当高級なティッシュが人気なようだけれども
その上をいく『超鼻セレブ』って1箱1,500円のが
ネット限定販売された矢先に完売だっちゅーんだから
これは<限定>という言葉に弱い日本人の性のためか
それとも心底ティッシュを追求する人たちが多いのか
アテクシには全くもってわからない現象で。

けど、『超鼻セレブ』はクイズでも当たるんだってさ。

アテクシは別にそんな欲しくもなかったんだども
冷やかしに覗いたらば・・・これが超ムズかしくて
韓国・フランス・ロシアの美女がクイズを出すってんだが
1問目の韓国から先に進めねーってばよっ <(゜ロ゜;)>ノ!!

だってさ
『鼻 nice day!(Have a nice dayにかけてるらしぃ)』の気分を
 韓国語風に表現すると?

・・・って「風」ってなんだよっ!「風」って!

まともに韓国語訳してはいけないようだし
ダジャレ(キムチとかソウルとかカルビとか)なのかも
響き(アンニョンハセヨとかカムサハムニダとか)なのかも
わかりゃせんっつーのっ (〃*`Д´)

ヒントはカタカナ7文字で
『ハナ○○○ヨ○』だそうな。

寝たいのに・・・止まらん。
熱くなりがちな自分の性分が憎い ((o(-゛-;)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
「ハナイスダヨン」も確か試したw
けどブブーですた (" ̄д ̄)

『鼻セレブ』使ったことないよー!
花粉も風邪も最近は鼻にこなし
普段使いにはいかんせん高級すぎるのだよ。

北海道で風邪引いた?
こっちで悪性ウィルス拾った?
いずれにしても早く治してねん。

治れば化粧も良くのるわよ~。きっとww
  1. 2007/02/18(日) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

んんーっ☆
はな、ナイスだ、ヨン様で
「ハナイスダヨン」なんて、どうでしょう???
ハナセレブ、いいよね♪
超はどうかと思うけど、鼻が擦り剥けない☆
擦り剥けると、お化粧も浮くしねー^^;
今は花粉より風邪っす;_;
  1. 2007/02/18(日) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

>こなこサマ
はじめまして!
これって本当に難しいですよねぇ?
かなりの人が苦戦してるようなので
宣伝効果は高いだろうし
企業戦略には適ってるのかな?(笑)

気が付くと「ハナ・・・ヨ・・・?」って常に考えてて
ジャンキーっぽくなっちゃてますヨ!

>答えが楽しみ
同感です (^O^)
  1. 2007/02/14(水) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

初めまして♪
鼻セレブクイズ、全くもって同感です。
私も眠れない一人です。
こういう大手の懸賞系で、これほど難しいクイズも初めてなので、答えが楽しみですね。

では、ごきげんよう^^;


  1. 2007/02/14(水) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. こなこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


