ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

息子がくれたモノ

う~ん。風邪引いちゃったのかな、もしかして。
ずっと痰が切れないのには気付いてたけど。

職場であんだけ菌が蔓延してて
自分でもうつんないのはオカシイなと思いつつ
「なんだかんだ今シーズンは乗り切れるか?」
な~んてタカをくくってたら、自分の子供から感染かよっ!
・・・情けなや・・・ orz

測ってる範囲で発熱は確認してないものの
アタマがガンつくスル。
ムスメ期間も重なってダル~に+食欲もナイ。

だのにっ!
ち~っとも体重が減りゃせんのがミステリーだよっ (" ̄д ̄)

昨晩は市販の感冒薬を服用して
前日よりは深い眠りにつけたから
起きぬけは「おっ?回復?」と見紛ったのにさ。

フェイも咳が相変わらず酷くて連日吐いてる。
熱もないんだけど36度7分とかビミョ~な感じ。

賭け的に登園させてみたら、仕方ないけども機嫌がイマイチ。
・・・っつてもお友達のこと押し退けたんだ。普段しないのに。

さすがにそれは
「なんで押す?通れなかったら『どいて』って言いな
 アンタもグイって押されたら嫌な気持ちするっしょ?」
と諭したんだが、ヒックヒックと耐えるように嗚咽。

1週間休んでたから心細くなったか
アテクシが行っちまうから淋しくなったか
怒られたから哀しくなったか
でも、いかんものはいかんのだ (--)(__) ウン

ほんの少しだけ後ろ髪を引かれつつ先生にお願いして出社
・・・後は自分の体調が優れず忘れてた。鬼母w

幸いにもまた呼び出されることなく無事に1日が終わり
迎えに行ったらケロッとしてやがった。

そんなもんだよな ( ̄- ̄メ) チッ

2人で病院寄って帰宅。
だ~る~~~っ (;´ρ`)

薬、飲んで早く寝るっ!
嘘。たぶんまたアレやっちゃうな。きっとww


Today's MUSIC↓

『Picture Perfect/Monkey Majik+m-flo』
1,000円(税別・送料別)by アサヒレコード

2曲目『Pretty People』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


