ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

すべてフェイ次第

夜中、枯れたような咳をしていたフェイだった。
だが寝起きには熱もなく、咳も治まってきていた。

今日は園で餃子を作って食べるという行事があり
昨日も園児全員が粘土で練習し、楽しみにしていたので
極力参加させてやりたかった親心で登園させ
帰りに小児科へ行こうと思っていると

・・・昼に「発熱したからお迎えに来て」連絡がっ Σ(|||▽||| )

みんな「帰っていいよ~!」と言ってくれ
気持ちは本当に有難いのだが、いまだ忙しい我が部署。
たんまり仕事も残ってるのに帰れやしないって!

・・・と困ったときの欺母頼み。

お迎えと
本当は明日がかかりつけ医の休診日なので
あわよくば小児科へも連れて行ってもらえればとの考えは
ちょうど病院の昼休みの時間帯だったため
さすがに2時間は待たせられないとあえなく断念。

そちらは任せたぜってな具合で自分の仕事に勤しむも
途中途中でオペレーターさんたちからの質問に答えたり
別の作業に迫られて思うように事が運ばず
チェックが終わったのが就業時間5分前っつーんだから
なんつーか非効率な日でもありながら、時は飛ぶように過ぎた。

帰り際にチャリをまたいだところで
いずみ改めクリップハンガー(仮名)を発見したので
後ろから忍び寄って驚かせてやったw

雑談&飲みの誘い ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ♪
行きたいっ!行くっ!

・・・フェイが悪化してなければなっ orz


Today's MUSIC↓

『Everything/EXILE』1,200円(税別・送料別)
by IKEYA

4曲目『EVOLUTION』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


