ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

肝が冷え冷え

あれもこれもそれもどれもしなくちゃいけない日で
みんながみんなテンパってたけど
結局、オイラにいちばん悪魔が憑いてたみたいで。

昨日からウチの部署に任されてるすんごいメンドクサイ処理
オイラは今日はじめてやったらミスった。

1つは就業中でそれでもかなり堕ちたのに
19時30分過ぎにボス・NAA(仮名)さんから携帯に着信し
「アナタ、他にも2つやってたんだよ。
 このままだと立ち直れないだろうから
 明日にでも来て訂正しとけ!」

・・・ orz

明日はフェイのお休みを園に連絡済みだし
着信時、まだ主要駅からの帰途(買い物してた)だったんで
そのまま慌てて部署に舞い戻る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

めっちゃ神経尖らせてあっちも見てこっちも見て
訂正して登録し直したりしたけれど
まだまだガラガラと崩れ落ちた自信がどうにも・・・ (´;ω;`)

「明日、もしこの処理にもまたミスが見つかったら
 携帯に「氏にやがれっ!!!」って入れて下さひ・・・」
そう伝え、改めて職場を後にした。

未だ凹み中。当分は立ち直れないと思ふ。
それより明後日の朝が怖ひ (((( ;゜Д゜)))


Today's MUSIC↓

『ninnananna/speena』2,190円(税別・送料別)
by ぐるぐる王国 楽天市場店

5曲目『ムーンライトモンスター』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No subject

>ZEN
負けないよ!
とりあえず明日を過ぎれば何とかなる(爆)

>みじゅりん
基本おばかなアテクシだからポカはしょっちゅうやるw
次こそ学ぶっ!

>ALL
声援、ありがとうっ!!! (TдT)
あなたたちのおかげでアテクシは生きているっ!
  1. 2007/02/02(金) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

誰にでもミスはあるさっ
大丈夫!
がんばってね!
  1. 2007/02/02(金) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

ガンバレ、ガンバレ!
負けるなよ~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  1. 2007/02/01(木) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


