ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

我が事だけで手一杯

日曜は早起きジェイに感謝する日。

アテクシが寝てる間に
フェイを欺母宅まで送り届けてくれるおかげで
1時間ちょいとはいえ1人でヌクヌクと布団を占領出来るし
起きてからも家事を除けば
自分の用意だけしてればいいんだから超余裕ってモンで。

今朝から始まった『仮面ライダー電王』も十分堪能♪
(アレ?そっち???)

反面、この昼はまた銀行ATMでバタバタなんだけどねぇ。

日曜は手数料がかかるって?ええ。そりゃ承知。
空いてるほうが好都合だし
ウチの口座ぢゃないから知ったこっちゃないのよぅ。
オホホホホ ヾ( `▽)ゞ!!

鬼か?アテクシは鬼なのか?

そんなこたぁナイと思うぜよ。
他人の通帳5つも任されてみなって。
それも入れたり出したり激しいの。

欺母A通帳―郵便年金用。
とりあえず現時点では入金時に確認するだけだが
いずれ会社やウチやアニキへの返済用として振り分けられる。

欺母B通帳―欺母メイン用。
2ヶ月に1度年金入金の確認。都度、公共料金等の引落確認。
週1と必要時に生活費を下ろして手渡し。現振やC通帳への移動も。

欺母C通帳―欺母サブ用。
もともとメインだったが悪徳関係がココから引落されるので
入金(使用)しないようにした・・・ハズだったのに、何故かいまだ
生保の引落がかかるため様子を見て随時幾許か入金する必要あり。

アニキD通帳―毎月の給料振込用。
月1で携帯代金引落分のみ残して全部下ろし
数万をアニキ小遣いとして手渡し(ときに必要時も)
数万を欺母B口座へ生活費として入金
その残りをE通帳へ預け入れ。

アニキE通帳―アニキ預金用。
D通帳からほとんどの給料をこちらへ預金。
かなり貯まっているが渡したら最後なので厳重管理。

上記全部を操作せんとあかんときは
4通帳をとっかえひっかえだもんで、後ろにも気を遣うわ
金や口座を間違えんよう、また失くさんように気を遣うわ
そりゃもう面倒だわ負担だわ。

っつーかね、ウチの個人年金保険からの借金も
年々利子が膨らんじゃってんだから
いい加減、きっちり利子分まで返してくれよぅ!!

たぶん彼女は悪徳問題が解消しても
身内に120万くらいの借金してんですかんねー (`ε´)

あ、後見人は書類が送付されてきてから2週間
おそらく何の異議申立もなかっただろうから受理されたんだよね?

消費者センターも未だ連絡ナイな。そーいえば。

我々は要求額も支払って合意解約書も返送してるから
あとはクレジット会社と悪徳業者が
いまだモメてるってコトなんだろーが
途中経過くらい教えてくれたっていいよな。
最後の連絡してから2ヶ月経つんだしさぁ。

来週・再来週辺りの確定申告が終わった頃
またこっちから1回電話入れてみっかな。

向いてな~い!向いてな~い!
生きてくコトにやっぱ向いてないと思うわ。
煩わしくって神経がビリビリしちゃうんだもの。
死ぬつもりは毛頭ないけれども。


Today's MUSIC↓

『DANIEL POWTER/DANIEL POWTER』
1,400円(税別・送料別)by ザ・ショックプライス

3曲目『BAD DAY』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


