ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

園 de LESS

保育園のクラス懇談会ですた。
予定でも保育参加含め2時間半の長丁場。

アテクシの職場は半休が出来ない。
契約なだけに遅刻・早退も査定に響く。
(来年更新しなきゃ関係ないけど)

だもんで一応、前々から
シフト上で公休にしてもらっていたとです。

お昼寝中にやるってゆーから
フェイは通常通り朝から預けて久々に家で1人。

何するでもなくポケーッとして14時10分前に出発。
チャリを職場駐輪場に置いて園まで歩いて。

20人くらいの参加者1人1人が
入園時からの我が子の成長度合と悩みを発表させられ
全員済んだときにはそれだけでもう16時ですた。

布団のことも言えやしませんから。

おせおせでクラスに移動して
節分に向けて鬼の面を作成・発表で約1時間。

週末で持ち帰りも多かったことからバタバタし
まとまりのないまま自然離散。

なんつーか、結局3時間超かかったし眠かったし疲れますた。
実りもあったとは思えないのはアテクシだけなんだろーか???

帰り際にろみひー(仮名)さんとバッタリ。
年賀状でしかフェイを見てなかったんだけど
「やっぱり実際に見るとママに似てるね!」ですと。

そうなんでしか?
だとしたらたいそう不憫なフェイでありんすw


Today's MUSIC↓

FALLIN'/ARIA』1,000円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


