ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

似て非なるモノたち

~その壱~

コウ(仮名)さんがとある雑誌を差し出し
ジャニーズJr.のカレンダー広告を見せ
「この真ん中にいるの、京本政樹息子なんだよ」と
さすがのジャニヲタぶりを発揮したw

みんな
「へぇ~。でも普通の子だよねぇ」
コウ(仮名)さん
「そう!ジャニーさんも(京本の子だって)知らなかったとは言え
 なんだかんだ小6で既に中央占めてるんだからねぇ」
みんな
「親の力ってスゴイねぇ~!」

そこへきて、ろみひー(仮名)さん
「京本政樹って、アルフィーの人だよね?」
一同
「・・・はぁ?それってタカミー???」

takamizawa.jpg

た、確かにどちらも線が細く色白で長髪っぽいですけどね (;・∀・)

それにしてもコウ(仮名)さん
2人の違いを説明しようとして
「もみあげのあるほうが京本で」とか
「より女よりのほうがタカミーで」ってのは
何かがちゃうちゃうん? (-_-;)(;-_-)

アテクシの「メバリが似合うのが京本で」ってのも
かなりズレていたけどもww

kyomoto.gif

いずれにしても長年髪型の変わらん2人だ (・∀・)!

~その弐~

フェイ「ママ、今日の給食はお魚だったよ!」
チャイ「何のお魚?鮭?」
フェイ「せしゃもしゃ!全部、食べたよ!!」
チャイ「せしゃもしゃ?・・・それ『ししゃも』じゃ!?」

口の中がワサワサしそうな食べ物に変化w

~その参~

懲りずに今日も健康アイテム3つを腹回りに装着
そしてブラウスにジャケット
さらにその上にAラインコートといういでたちでフェイのお迎え。

ボス保母がツツツとやってきたので
「また文句かっ!?」と身構えると
アテクシの腹をさすってニッコリ。

あー・・・ (o・。・o)

「ただの肥えと着膨れですが?」
「このコートそう見えたのよぉ。そろそろいい頃かと思ってぇ
 ごめんなさいねぇ」と逃げるように去るボス保母。

自腹を妊腹だと思われても
ショックでも何でもない自分がショックww


Today's MUSIC↓

フェイク/Mr.Children』476円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


