ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

グローバルぢゃないなぁ

職場で『QVC』を観ていたら
【MAXX NY】とかゆーブランドのバッグを紹介してて
そのカラーがウチらの間で物議を醸し出しますて

おそらく「この色はこうで・・・」って
番組上では説明があったとは思うんすが
音量が出せないので映像だけで判断するじゃないすか?

ブラックだけは常にそのものズバリだし
ワインオリーブチョコなんて無難な表現は伝わり易いけど
ボーン(白)とかエッグプラントとか小洒落ちゃってんのはどうよ?

フレームなんて商品上じゃレッドとの違いがわかんないからっ!

そもそもエイコーンって何?
思わず英和辞書引いちゃったら・・・どんぐりですたww

あとは<テール>だけが謎なんだす。
tail(尾)は思い付くんだけど、青系統なんすよぅ。

・・・っていまカラーコード一覧見てて気付いた・・・
それってティール(teal blue=暗い緑がかった青色)ぢゃんっ (_□_;)!!

カタカナ英語に (´Д`) =3 ハウ
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


