ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

子連れ散髪

チャリで出かけるつもりが
「乗らんと慣れん」心に取り付かれ
気合入れてクルマにしてみた。

本日、フェイは園を休みとしてしまっていたので
後に御用達スーパーへ寄る約束をし
まずは美容院にフェイも同伴させる予定で。

とは云えど、美容院は駅近でパーキングがないため
スーパーの駐車場に停め、そこから歩いて行った。

美容院でのフェイはジュースを頂き
仮面ライダーのキーホルダーを頂き
アテクシの斜向かいに用意されたスチールに
ちょこんとおとなしく小一時間も座っていたんで
さんざん「いい子だねぇ~」扱いを受けたが
いやいや。この後のオモチャのために彼も必死なだけだからw

アテクシもさ、子連れだから
イメージだけ伝わるようにいつもながら切り抜きは持参したけど
そんなごっつ丁寧にやってもらわんでも構わんだのに
担当の店長は相当なこだわり屋なもんだから
いつもながらご丁寧にコテでもったいないくらいなまでの
素敵ウェーブを付けてくれてさ (  ̄ー)8× JJJ ̄-)

スーパー寄って帰るだけだっつのww

っつか子供話やロケ話を熱心にしてるときの店長
手が止まってるからっ!そっちのが時間食うからっ!

ま、ま、帰り際も木製のヘリコプター模型を頂き
至れり尽くせりっちゃ至れり尽くせりで、いつもどうも (*_ _) ペコ

スーパーに戻り約束通りオモチャを買ってやって
(選んだのは渋めに『ウルトラセブン』のフィギュアw)
駐車料金のためにアテクシ用ブーツ
(履いてったのがふくらはぎ部がキツくて鬱血しかけたw)と
アテクシ用のベルトも購入。
(むろんカード払いだ!文句あっか!?)

フェイは初めは<弁当>と聞き間違え
次は「なんでシートベルト買うの?」と聞いてきた。
まだ<ベルト>というモノ・その用途
共に認識してないお年頃 (^m^〃)ププ

なお駐車時間がオーバーしていたために
さらに『ミスド』での昼食でもう1時間分クリアにする。

さて無事、帰宅。
スーパーの駐車場では一発オッケェだったのだが
やはり家の縦列はどうにもこうにも苦手な訳で
20分近くかけて四苦八苦したものの
結局はただ突っ込んだ形でケツが道に出っ張った。

これ以上は無理っ (≧◇≦)乂
ジェイが帰ってきたら入れ直してもらえばいいのだ!

あ~、もらった模型も作るの大変だったゼ。
↓↓↓

woodheli.jpg

それにしてもいいなぁ。このウェーブ。
(こちらは画像なしでw)
とても自分じゃ出来ないよなぁ。
いま縮毛かけてるから毛先だけストレートってのもあるし。

でも、デジパだと簡単にそのスタイルになるらしぃ。
いまや縮毛とかかけててもパーマがかけられるんだから
時代ってのは進歩してるよなぁ。

じきにかけてみよ・・・あ?また浪費の予感 ∈(*´◇`*)∋


Today's MUSIC↓

『遭難/東京事変』1,143円(税別・送料別)
by すみやサイバーショップ

3曲目『心』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


