ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

待機晩生

『お買い物ごっこ』とやらがあるため
フェイは「ママがお仕事お休みでも保育園行く!」って
昨晩まであんなに言い切ってたのに
起き抜けに「やっぱり行かない」だとかゆー il||li(つิ^ิ`。)

だもんでまたダラリンDAY。

代車の軽を運転しときたい気持ちもあったから
なら次の土曜の公休(今月は水・土ばっか)でなく
平日の今日が最適・・・だとは思ったんだども
メンドクサイ気持ちには勝てないやね。
じきにまたステップワゴンに戻っちゃうんだし (。Őฺ▽Őฺ。)

ボケェムスコにあれやれこれやれ言われながらも
地道にブログ移行作業をしたり
不要明細なんかをシュレッダーにかけたり
保育園の継続書類に記入したり
最終確定申告に向けて資料を見てみたり・・・

ぶっちゃけ早いとこ青色に行き、その足ででも税務署へも出向き
全てを終わらせてしまいたい気持ちでいっぱいなんだが
その鍵(出納帳etc.)を握る義姉がいまインフルエンザらしく
アテクシひとりではどうにも身動きが取れん状態なのだ。

いろんな意味で
我が家が本当に落ち着くのはいつなんだよぅ 。゚(。ノωヽ。)゚。


Today's MUSIC↓

『IN THE DIARY/Choke Sleeper』1,400円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA

2曲目『the Answer』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>みじゅりん
春は来るのかなぁ・・・
でも春が来ると年を取るかんなぁ・・・
(4月生まれ)

・・・違う???
  1. 2007/01/13(土) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

chaayは頑張ってるもん。
もうちょっとだよっ。

春にはきっと!
ねっ♪
  1. 2007/01/11(木) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


