ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

dry 理屈ジャナイ

とうとう本格的に気持ちを切り替えるべき日になってもーた。

七草粥とか鏡開きとか伝統行事にゃ縁遠いから生活してっから
昨夕の『サザエさん』を観てて松の内の終わりに気付いた。

でも世間は本日も『成人の日』だとかで祝日なんだって?

ジェイも10日間あった休暇が今日で終了。

ぶっちゃけその期間の長さを妬んだが
もともと盆暮れ正月関係ない業界にいるアテクシが
そのうち半分の5日間を家族と共に過ごせただけでも御の字かw

まぁジェイ自身こんな大型連休は社会に出て初めてで
明日からはまた現場が追い込みに入るらしぃし
身体を壊さずに乗り切ってくれればと思う。

それよりこっちの仕事ってば
じきに超ウザーな新業務が回されてくるんだってさ。

あと今週はニガオ(仮名)さんが帰省のため初4連休を取ってて
シフト作成もあれば明日は通し再びなんだわさ。

アテクシって管理者は当然ながら働くこと自体が向いてない。
文句タラタラだし。病んでるし。

それにしても今日の職場は異常なまでに乾燥してて
一歩足を踏み入れた途端に目と肌がピキッってなって
ローションも目薬もたちまち蒸発するくらい
乾き度MAXですんげぇツラかった。

廊下に出ると和らぐんだからやっぱあそこオカシイYO!

・・・なんだかんだ難癖付けて
仕事したくないだけってウワサもチラホラw


Today's MUSIC↓

『MONSTER/B'z』2,913円(税別・送料込)
by アシーネe-shop

9曲目『ネテモサメテモ』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

http://chaay.blog9.fc2.com/blog-entry-1033.html

この両刀使いでも効かなかったの
(;_q)) クスン

強力な乾燥地帯にいるアテクシ・・・
  1. 2007/01/09(火) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/27334.html

マイミクの誰かが、使ってた風邪予防にも買ってみたら?w
効果は、どれほどかわかんないけど。
  1. 2007/01/09(火) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


