ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

有言未実行

天気はめちゃ良いのに風が冷たかったのぉ {{ (>_<) }} ブルッ

我が家では諸々の問合せや手続きを済ませ
ようやっと愛車の『三四郎』を
(H13年式のステップワゴンですが何か?)
修理工場に預け代車に軽を出してもらった。

初めは
「小回りが利くじゃんっ♪(^o^)=b イェーイ」と喜んだが
いまどきのぢゃないから室内が激狭だった (|| ゚Д゚)ガーン!!
トランク部が幅取っちゃってて
後部座席が前にも後にも動かんから窮屈この上ない。

+ハンドルが軽いっての?遊びがないっての?
いずれにしても操作しにくいんだよな~。

でもやっぱ駐車はラクだったww

ま、週半ばには修理完了するらしぃから
連絡受けてスグ引き取りにさえ行ければ
1週間と代車生活しなくていい計算になるやね。

う~ん。それはともかく、なんつーか複雑な気分だ。
あっちの心配は払拭されど
金銭面では予想通りにっちもさっちもいかずなんだもの orz

ローンを組めば毎月の返済が増え生活苦が進み
なけなしの残高で支払えばそれはそれで不安な訳で。

おそらく後者を取ると思われるが
いままでテケトーに欺母並みに浪費していたアテクシも
さすがのピンチ状態に
いまさらながら家計の見直しを新たに "(,,゚Д゚) オ、オウ!"

タバコ・・・やめられっかなぁ
お弁当・・・タバコやめられれば何とかなるか
飲み物・・・これも最近買ってたかんなぁ
食費と光熱費の切り詰めは基本中の基本だな。

いつまでこの熱意が続くんだろね?
っつかまだ実行にも移してないんだっけ?


Today's MUSIC↓

『天までとどけ/中村中』2,913円(税別・送料込)
by BIGオンラインSHOP

8曲目『回転舞台』
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>zen
健康も然りだが高いのだタバコは。
依存性につけ込んでるクセに
どんどん値上げしてるクセに
喫煙可能箇所は減らされ
馬鹿を見てる愛煙者たち(含オレ)

アテクシも毎年
禁煙宣言だけはしてるがなぁ。

とりあえず減煙中。
昨日は1箱→5本/1日にしてみた。

ウチも残低だから共に
何がしかの手立てを打ってみる?ww

>hirokoたん
やーやー。
毎年言ってるね節約。
でも毎回挫折してるから
何年にも亘って宣言してるっちゅーw

ひととようならぬ
「ひとでなし」なアテクシ

さて今年は如何に???www
  1. 2007/01/09(火) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

節約・・・私には、とても出来そうもない代物(-_-;)
家計考えて節約、エライ☆
ひととようの歌がうかぶわ
「僕の我慢がぁ~♪いつか実を結び~♪」ってやつ
今の我慢が、先の潤いになるとイイね☆
  1. 2007/01/08(月) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

一緒に禁煙すっか?w

わかる、健康以上に財布に直撃なんだよな、タバコ。

やめるやめると、何度も失敗してるんだよな。禁煙。w
今年こそは、と毎年思うんだけど。www

うちは、イザワが夜更かしで、灯油も電気もガンガン使うからなあ・・・

ああ、ちゃいの熱意に乗っかって、節約&禁煙しなきゃなあ。
うちの残高って、「高」くないんだよな。www


  1. 2007/01/08(月) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


