ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

カルッタるい

う~ん。
1月って休みが多いのは有難いっちゃ有難いんだが
人員的都合でどうしたって≪出→休→出→休≫なんて
忙しないシフトパターンが多くなるのが難だ。

≪出→休≫の切替は全然オッケェでも
≪休→出≫となりゃそりゃ容易にモードチェンジ出来んのは
人として至極真っ当な反応だと自分でも思うんだども
まだ≪大型連休→週末まで出≫ってほうが
ずぇ~ったいに諦めが付き易い気がスル。

ホラお偉いさんたちはそんな休み方してるから
今日だって肌の血色も良くて結構なこったけど
都合良く働かされる我々のような下々の者は
なんかもぉ土気色の顔で疲労の塊じゃん?ねぇ?

とどのつまり
「土・日でまた連休なんだがそれもシンドイのよ!」
って話がしたかっただけ。
長い前振りだww

昨晩フェイが既に寝床だっつのに
20分で3回も「トイレ!」って叩き起こしやがるわ
出してスグ「喉渇いた!」って喚き立てるわ
やっと終わったと思ったら「お話して!」とか言いやがって
え~~~い!ふざけんなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

アテクシは明日(今日)仕事だっつの!
・・・ってジェイだって新年会なんだから
オマエも初登園ぢゃないかっ!
はよ寝ろっ!o(メ`□´)○()o×)/

なんとか寝入った。これでアテクシも・・・と思ったら
今度は寝ぼけて人の背中に蹴り入れまくるフェイ
Zzzヽ( ´∀`) ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

寝かせちくりや。お願いだから (T人T)

今年こそは1人で寝てくれるよう仕込もうと再決意。

おかげで今日も仕事は適当だったぜ!(いつもやん!)


Today's MUSIC↓

『100万枚突破!/スムルース』2,667円(税別・送料別)
by イーベストCD・DVD館

12曲目『大器晩成マグマ』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


